こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

マッチングのss席
NUMBP-#46826
NAMEチビーズ
DATE2015/04/03 21:19
マッチングシステムで取れるチケット(SS席)について分かる方がいたら教えてもらいたいです。

マッチングシステムでSS席を狙っているのですが、以前どこかの掲示板で、マッチングで取れるのはSS席の中でも端の方という投稿を見た記憶があります。

個人的には単純にキャンセルした方の席をそのまま割り当てられる方が自然だと思うのですが。

正確にはわからないかも知れませんが、マッチングでSS席で良席がとれた経験のある方はいらっしゃいますか?

また、マッチングでチケットがとれることはSSだと難しいでしょうか?
アリーナ・ホールはかなり難しいと想像できるのですが、スタジアムだとまあまあ ありそうな気もするのですが???
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
マッチングで、何度か当選しました。一桁列 真ん中ブロックだったり、みんな良い席でした。
席は当落時点だと思います。

BP-#46827 シナモン 2015/04/03 21:39 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46828 板違いだよ 2015/04/04 09:51 削除依頼不可
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved