こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

FCについて
NUMBP-#46845
NAMEわたあめ
DATE2015/04/10 19:43
子供や、配偶者の名前を借りてビーパに複数入られてる方居ますか?

知り合いが、チケットを取るために、旦那、子供3人の名前を使ってビーパ入ってるそうです。
FC枠でチケットが取れたら、戸籍などを持ってけばライブに参加出来るし!と・・・

それは規約違反にはならないのでしょうか?
葉浩志
SS席でも同居の家族なら譲渡できるので、暗黙の了解なのでは・・・
BP-#46846 ろだん 2015/04/12 08:58 削除依頼
私も家族3人分で15年以上入っています。
きちんと会費は払っているわけですし、文句は言われないと思いますよ。

チケットはそれぞれ取れたり取れなかったりです。
BP-#46847 すもも 2015/04/12 11:23 削除依頼
規約違反?逆に何で?

全然OKでしょう。
BP-#46848 まるまる 2015/04/13 07:42 削除依頼
そうゆうひとがチケット総取りして
ホール当ててるひともいるんだろうな

転売屋とやってることそっくりだな
BP-#46849 かたな 2015/04/13 11:13 削除依頼
自分さえチケット取れたら↑みたいなこと言わないよなw

私は家族で入るぶんには全然問題ないと思います。
BP-#46852 えぴっくさん 2015/04/15 20:28 削除依頼
グレーゾーンって感じですが、SS席に関しては以下の説明があるので、
いくら家族名義でも毎回SS席を申し込むのは無謀だと思いますよ。

「過去にSS席をご当選の方で、当日参加者を交代される方が続くと、今後SS席でのお申し込みはお断り(落選)させていただく場合があります。」
BP-#46854 satochin 2015/04/17 18:36 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved