こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

SS席の証明書の確認
NUMBP-#46745
NAMEとむ
DATE2015/03/12 09:53
こんにちは。SS席の身分証明についていまいちわからないことがあります。
わたしの免許証は住所変更の手続きを警察署でしたのですが、県名と区までは判子で後は手書きなんです。注意書きに手書きのものはそれ単体では証明書として認められないと表記されていましたがどうすればいいのですか?大丈夫だと思ってたのですが公演が近くて不安になり質問しました。
葉浩志
どうしても不安なら、念のため住民票も併せて持参すればいいと思います。
BP-#46747 サンライズ 2015/03/12 12:53 削除依頼
警察がちゃんと判子押したものだし大丈夫だと思いますよ。私も前に引っ越ししたときにやはり裏面に引っ越し先の住所は手書きされましたよ。心配なら住基カード作るかパスポート作るかするとか。
BP-#46754 はぴはぴ 2015/03/13 20:18 削除依頼
公安委員会の印が押してあれば、手書きでも公的な身分証になりますので、大丈夫ですよ。
BP-#46755 さおり 2015/03/14 01:11 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved