こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

3ですと!
NUMBP-#46945
NAMEなんと
DATE2015/08/05 13:11
B'z PARTY見てビックリしました!!
葉浩志
これは不意打ちくらいました。
楽しみ増えて良かったです。
BP-#46946 enjoy 2015/08/05 13:39 削除依頼
11日ガイシホールいきたい!!
BP-#46947 ぽんた 2015/08/05 13:41 削除依頼
まさかのソロ!
メルマガ見て思わず叫びました(笑)
ライブやるってことはシングルかアルバム出すのかな?
当たるかわかんないけど今からめっちゃ楽しみ!
BP-#46948 ゆめ 2015/08/05 17:49 削除依頼
北海道は来ないか・・・。冬だしね・・・・。来ないよね。
BP-#46949 ヒナノ 2015/08/05 20:38 削除依頼
名古屋の千秋楽に行って楽しみは終わりかぁ〜って
思っていたところにメールが。

暑中お見舞いね…って思ったけど、よ〜く読んだら
びっくり!!
まだ先だけど今から楽しみ(´▽`*)
BP-#46950 meru 2015/08/05 21:24 削除依頼
こんなに短いインターバルでまたソロ?って思いましたけど、何にせよ嬉しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
よく考えたら、去年のはen?ではなく、enballでしたね(^^;;
九州は平日の福岡1dayのみで、チケットは激戦になりそうですね〜。
どうか当たりますように(>人<;)と祈るばかりです。
アルバムの発売もありそうで、楽しみですね(*^^*)
BP-#46951 チェリー 2015/08/05 22:22 削除依頼
enballでは、各地に来てくれなかったので、en?では、来てくれるので、やったね!
体調に気を使う季節ですね。
BP-#46952 KIYOE 2015/08/06 00:37 削除依頼
行きたいなぁ、en?以来ソロライブ行けてないので、是非参加したいですが...
家の都合で無理かも...
BP-#46953 みきうさぎ 2015/08/06 03:10 削除依頼
最近の活動ローテーションですね?
ガイシ平日かぁ。休み取りづらい…落選でもいいからSSで申し込んでみようかな。
BP-#46954 ヒロ 2015/08/06 07:58 削除依頼
日本ガイシの後半の1日は祝日ですよ。
BP-#46957 はまっち 2015/08/07 20:58 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved