こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

チケットの番号
NUMBP-#47107
NAME後光院乱十朗
DATE2017/01/19 21:08
zepp tokyoのチケットが今日届いたのですが、
管理番号 T ○○○○番と書いてありました。
Tの部分は皆さん一緒なのでしょうか?

もしAから始まってたらかなり後の方に入場になりそうですね。
葉浩志
私も管理番号がT○○○○でした。
確かにAからの方がいたら後ろに感じるかもしれませんが、en-ballの時一般で行きましたが結構前で見れましたよ!
FC→一般の順で入場したけど、どんどん前に押されて最終的には2列目くらいまで行ったのであんまり気にしなくても大丈夫だと思います!
あくまで私の場合ですが参考になれば。
最高のライブ思いっきり楽しみましょうね!
BP-#47108 ゆめ 2017/01/19 21:51 削除依頼
もしかして東京ですか?
私は札幌でsがついてます。
某チケット転売サイトで、大阪のひと出品を見るとoなので、
都市名なのかと思ってました。
あ、でも札幌じゃなくて北海道ならHだったのかな?
違ったらごめんなさい。
BP-#47109 まゆ 2017/01/20 17:01 削除依頼
ごめんなさい、東京って書いてましたね。
失礼しました。。。
BP-#47110 まゆ 2017/01/20 17:03 削除依頼
私も気になっていました!!
私は福岡でFなので、アルファベットは会場ごとに決まってるんでしょうね。
BP-#47111 みぃ〜 2017/01/20 23:03 削除依頼
東京のTだったんですね。
それは盲点でした。情報ありがとうございます。

en-ballが400番台で2列目、有頂天NIGHTがBの400で最前列とかだったので、
Aからだったら後ろのほうだろうなぁと思ってました。

どちらにしても、1900番台とかなので、
今回は後ろのほうだと思いますが、行ける事が奇跡だと思い、
最高に楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
BP-#47112 後光院乱十郎 2017/01/20 23:11 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved