こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

マッチングについて教えていただきたいです。
NUMBP-#47113
NAMEKm
DATE2017/01/22 18:51
お聞きしたいのです。
マッチングシステムの決済は期限内でないと次回の優先予約が失効すると書かれています。
そこで質問なのですが、私が持っているクレジットカードの明細は、翌々月に出るのですが大丈夫でしょうか?
マッチングにそう簡単に当たるとは考えていませんが、これからのB’zのLIVEで参考にしたいと思いましたので教えていただきたいです。
葉浩志
「期限内に支払手続きをして下さい」という意味だと思いますよ。
使ったその日に、口座から引き落とされることはないです。

クレジットカードの引き落としは、通常、次の月か次の次の月になります。
(例えば、1月に使った分は、2月の27日とか3月10日に口座から引き落としになります)
BP-#47114 satochin 2017/01/24 16:25 削除依頼
satochinさん
ご丁寧な説明ありがとうございます。
BP-#47115 Km 2017/01/25 06:23 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved