こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

優先予約の抽選
NUMBP-#46708
NAMEEPIC TICKET
DATE2015/03/07 00:06
アリーナ公演の優先予約って振替当選ってありました?自分は横浜アリーナ3日間、地元なので当然SS席を選びやっぱり?落選。振替希望の案内自無かった気がするのですが。

毎度のことながら、やっぱりこのシステム、疑問があります。味スタも外れるのは嫌だから最初からS席希望。場所の都合で他は行けないので振替無しの申し込み。会員の結果発表もまだなのに、大々的に告知、受付される一般発売。釈然としないし、不安だし、LIVE-。ホントに行きたい、まだ未当選の固定ファンにも優しくしてほしいです。
スタジアムの抽選って、未当選の会員を、ちゃんと優遇してくれるんでしょうか?LIVE盤のアルバム買ったので、もし落選なんてなったらもう聴かなくなるかも。
葉浩志
別会場での振り替えは第1弾ではやってませんね。

まぁ〜スケジュールの段階で横浜公演が激戦区なのは目に見えてましたし、
いくら地元優先とはいえは、SS席の少なさ、横浜市または神奈川県の人口の多さから考えたら取れた方がラッキー過ぎると思います。
案内にも書いてますが第1弾第2弾共に落ちる可能性もあります
第1弾と第2弾で別々に認証登録が必要って事は第1弾の結果が反映されない可能性もあります。
まぁ〜ファンクラブ側もチケットが必ず取れる保証はできないと明記してますし・・・
味の素スタジアムも2公演しかないから厳しいとは思いますが運良く当たる事を願ってます。

エンサマの一般先行と違ってファンクラブで結果が出た後もまだ先行受付に間に合うのは全然良心的だと思いますし、結果が早いうちにわかるのは良いことだと感じます。
告知も早めに大々的にしてもらった方がファンクラブ以外の方にも早めに予定が組めていいとは思いますが・・・
ファンクラブに入ってる人だけがファンではないので・・・
BP-#46709 金吹 2015/03/07 06:22 削除依頼
そうなんですけどねー。わかってはいるんだけど・・・。正直、あんまりシークレットライブとかもやってほしくない。自分が当選してようがしてまいが思うのですが、ファンクラブの存在意義って何だろうってことまで考えることもあります。抽選方法の詳細は知ることはできませんが、せめて第1弾で落選されてる方を優先して抽選しますとか明記してほしいですね。まだ期待して待ちますし、外れたら一般発売で頑張り、それでもダメならあきらめます。新規ファンの獲得も大事ですが、純粋な固定ファンにももっと思いやりがほしいです。完全会員限定ツアーとか定期的に開催されないかな。
BP-#46710 EPIC TICKET 2015/03/07 08:00 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved