こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

チケット発送完了
NUMBP-#46699
NAMEちーず
DATE2015/02/20 18:13
今日 カード決済完了とチケット発送完了のメールが
それぞれ届きました
北九州と壱岐公演は早目のご案内だそうです

チケットの発送はもう少し後かと思ってました
急にライブが近付いたような気がして
楽しみなんですが 終わってしまうのは寂しいな
葉浩志
いよいよLIVE-GYM開幕まであと少しですね・・・
下関まであと3日
北九州まであと5日
壱岐まであと7日
BP-#46702 やきゅう 2015/03/06 15:09 削除依頼
チケット発送完了について便乗してお聞きしたいのですが、
サンドーム福井に当選された方には、チケット届いていますか?
届いていましたら何日頃届いたか、報告頂ければ幸いです。
当方宮城公演当選で、福井のちょうど1週間後なので、いつ頃届くか気になっております。
BP-#46703 inako 2015/03/06 17:20 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46704 ちーず 2015/03/06 17:53 削除依頼不可
↑投稿者です。
先ほどメールチェックしましたら、宮城チケット発送完了のメールが届いておりました。
お騒がせしました。
BP-#46706 inako 2015/03/06 20:34 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved