こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

座席について
NUMBP-#46917
NAMEタクさん
DATE2015/06/28 15:31
昨日ファンクラブのチケットS席でライブに行ったのですが
見事にスタンドでした
以前もS席でスタンドだったのですが
ファンクラブでもSS席以外はスタンドなんでしょうか?
参加出来るだけでもいいと言われる方もいらっしゃるとは思うんですけど
個人の意見としては以前みたいにアリーナと
スタンドの2種類でいいとは思うんですけど
葉浩志
私も昨日、ファンクラブチケットでスタンドでしたよ!S席はアリーナかスタンドです。これは一般チケットでも同じです。私もファンクラブチケットで最近はスタンドが多いですけど、アリーナのこともありますよ。その時の運ですね。次回はアリーナになるといいですね(^^)
BP-#46918 チェリー 2015/06/28 23:31 削除依頼
チェリーさん
温かい言葉ありがとうございますm(__)m
今回がファンクラブに入って2回目のスタンドでした
c`monツアーの時は1日だけだったので
人が集中して取れなかったんだと思いました
ファンクラブ=アリーナみたいな方式が
自分の中でありましたから
発券されてスタンドと見た瞬間にその時も今回もテンションが
ガタ落ちでした
以前みたいに送られて来た時点で席がはっきりしてると気持ちも違うんですけど
それだけファンクラブの人間が増えたのか
九州以外の地域から遠征する人が増えたのか
次のライブの参加を色々と考えてしまいます
お互い次はSS席だといいですね(^O^)/
BP-#46919 タクさん 2015/06/29 00:46 削除依頼
私もヤフオク1日目に参加しました。
今回は、SS→S席の振替当選で、アリーナEでしたよ。
C’monの時は、4枚欲しかったので、初めからS席希望で当選しましたが、その時は、今回のSS席のA3に該当する、S席だったので、すご?く嬉しかった思い出もあります。
だから、コンピューターとの相性だなぁ?と私は思っていますよ!

BP-#46920 はまにゃん 2015/06/29 16:20 削除依頼
私はスタンドだった時もありますし、アリーナの時もあります。一度札幌ドームのスタンドの一番上だった時は泣きました。一般の席より後ろでした。ファンクラブで取ったのにね。でも稲ソロの時に、S席でも端っこの前から4列目というすごい席になったことがあります。
BP-#46921 ヒナノ 2015/06/29 21:32 削除依頼
ファンクラブチケットでも
ほとんどがスタンドです
ほぼ後ろの席がないほど後ろ(上)の席だったり
スタンドの一番前だったりと色々です
スタンドでも場所によっては
アリーナ席の後ろの方よりも
見やすく良い場所の時もありますし
そこは時の運ですね
チケットが取れるだけでも嬉しいです
BP-#46922 うろこ姫 2015/06/29 22:51 削除依頼
みなさんの情報ありがとうございます
自分もファンクラブに入って約15年位になるんですけど
SS席が導入される前はずっとアリーナでした。
導入されてからSS席とS席(スタンド席)の繰り返しです
自慢に聞こえたらすいません
前回はSS席の前から6列目位でした
例えたら人間って一度美味しい味をしめると
何度も味わいたいんですよね(例えが悪くてすいません)
せっかく年会費払ってファンクラブに入ってる以上
せめて一般の人よりもいい席に座りたいと思ってしまうんですよね
BP-#46923 タクさん 2015/06/30 11:16 削除依頼
FCでは良席を約束してませんよね?
良席を期待するのご自身の勝手ですが、FCが前で一般が後ろと決まっておりませんので仕方ないと思います。
当日まで座席がわからないのは転売対策でしょうし、個人的には対策してくれてよかったと思っています。
BP-#46924 のぶ 2015/07/01 02:02 削除依頼
まあ〜普通は、一般よりFC席が優先されるのが普通かと
そのための年会費払ってのFC会員だと思うけど
どこまでがいい席かは、その人の考え方次第だけど
転売対策のために当日まで席が分からなくしたのは、いい考えだと思う
主さんみたいにFC会員でスタンドで納得してる人は、いないだろう
せめてアリーナとは、思うけど。
BP-#46925 レッド 2015/07/01 11:08 削除依頼
座席は抽選運だとわかっていても
FC チケットだったら期待してしまいますよね

可能ならS席 申し込み時に
@アリーナのみ希望
@アリーナの抽選に外れた際スタンドでも可
みたいな選択肢があればいいかな…と思いました

BP-#46926 しろ 2015/07/01 11:35 削除依頼
しろさんの意見に賛成!!
ぜひともFCに意見としして出して欲しい!
BP-#46927 RED 2015/07/01 16:04 削除依頼
会員だけでアリーナ?
一般はスタンド?
ふざけるな
チケットが優先に取れればいいのでは?
BP-#46928 ba 2015/07/01 22:49 削除依頼
baへ
しろさんの内容をもう一回よーく見ろよ!
誰も一般販売が全部スタンドとは言ってねーだろう!
FCの優先の場合の話だろう
BP-#46929 RED 2015/07/01 23:51 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#46930 しろ 2015/07/02 08:34 削除依頼不可
誤解されてしまったでしょうか??
トピ主様がFCチケットについて 書かれていたので
(B'z PARTY掲示板ですし)その流れで書き込みました

もし自分の書き込みのような選択ができるなら
やはりスタンドでもいいから参加したいと思ってます
BP-#46931 しろ 2015/07/02 08:44 削除依頼
しろさんは全然悪くないですよ
ここはFCの話ですから
それをよく読んでないbaさんが悪いと思います
それにそれは個人的な意見を言われただけですから
BP-#46932 ハマダ 2015/07/02 11:07 削除依頼
私はここ最近アリーナばかりです。
有難いことにSS席の真後ろやBブロックが続いています。

ただいつも同伴させてもらってる方(40代)のFCチケだとスタンドばかりです。

偶然かなと思いますが大阪1日目に参加したアリーナBブロックの周りは
若い人多かったですし大阪3日目の3塁側スタンドは年齢層高めでした。

ん〜・・・完全な公平でもないような気もします。
BP-#46937 しおん 2015/07/08 10:25 削除依頼
私はむしろアリーナ席よりスタンド席が希望のタイプなんで、アリーナ席が当たると残念です。

大体の場合、アリーナは平坦な場所にパイプ椅子を並べているだけなので、どうしてもステージは見えにくい事が多いですよね。

それなら最初から前の人の頭を気にせずに、ステージ全体を見通せるスタンド席の方が断然好きですよ。

昔、FCのチケットで、日産スタジアムのアリーナ最後尾列で見た時もありますが、その時は1番最初に退場できるので、逆にラッキーだなと思いました

雨の中規制退場を待つのはツライですもんね。

ようするに、良席かどうかは個人の主観です。
BP-#46938 babe 2015/07/12 09:37 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved