こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

zepp公演に行けなくなってしまいました
NUMBP-#46902
NAMEmemi
DATE2015/06/10 21:35
はじめまして。
この度、zeppに当選したのですが、どうしても
行けない事情ができてしまい断念せざるをえません。
入金も済み、すごくすごく楽しみだったのですが(涙)

今回顔の認証もあるとのことで、親や姉妹にもかわりに
行ってもらうことができませんが、もうこのチケットは
空席を作る以外に道はないのでしょうか?
もしもこちらにふさわしくない投稿でしたら申し訳ありません。
システムが難しくてどうしていいのかよくわかりません。

ご存じでしたらどうかお教え下さい!
よろしくお願いします。

葉浩志
まずはオフィシャルに問い合わせてください
チケットを申し込んだサイトに問い合わせ先が載ってますからもしかしたら何かしらの対策を練ってくれるかもしれません
チケットサイトでFAQのその他から問い合わせ先がありますのでまずは問い合わせてみましょう
BP-#46903 カナ 2015/06/10 22:52 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved