こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

バーミリオンカード決済
NUMBP-#46687
NAMEチマ
DATE2015/01/30 04:00
今回FCチケットが当選したのですが、決済方法をバーミリオンカードにしています。
当選メールには<バーミリオンカード決済に進まれる方は、何もしなくても自動的に決済となります。>と記載されてるのですが引き落としがいつなのかがどこにも書いてないので、いつ落とされるのかわからないです。
支払期限は2/10と書いてあるのですが、普段のショッピングの場合は翌々月の4日払いになっています。
どなたが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
葉浩志
バーミリオンカード決済で支払いをキャンセルする場合、2月5日までにキャンセル手続きしないと自動決済されると書いてあるので2月5日までは決済手続きしないと思います
どうしても具体的な日時を知りたい時はビーパにメールするのも手段だと思いますよ
BP-#46688 カナフ 2015/01/30 05:16 削除依頼
どうもありがとうございます。
たしかに、2/5以降ってことになりそうですね。
気になるので、ビーパに確認してみようと思います。
BP-#46689 チマ 2015/01/30 14:01 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved