こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

会報のインタビュー
NUMBP-#46850
NAMEかっちゃん
DATE2015/04/14 10:00
今回の会報、早速読んでみましたが、インタビューがとても面白かったです!
前書きの通り、ファンクラブならではということでの時折の脱線が逆によかったと思います。
その中で気になったのが、稲葉さんが後半のレコーディングをL.Aでなく東京でされていた件で、事情ってなんだろうとすごく気になりました!みなさんご存じなんですか??
松本さんも事情の理由を聞いて、「こりゃ参ったな」と思ったともありますし、意味深に書いておいて と言う稲葉さん・・・。私生活なんだろうと思いますが、こう書かれると気になってしまい・・・。もし、みなさんが知っている事であれば、情報不足な私に教えて下さい!
葉浩志
このサイトには「B’zのお二人のプライバシーに関わる発言をしてはいけません」
っていうルールがあるので、プライベートに関しては書き込んだらダメなんですよ。
BP-#46851 残念ですが 2015/04/14 14:46 削除依頼
回答じゃないです。すみません。

どーぞ気にしてくださいって感じで書いてあるんだもん、気になりますよね!!
悪いことでもなさそうですし。
超大物との仕事(現時点では公表できない)とかだと嬉しいなーと思いますけど。
私も今回のインタビューおもしろかったです。稲葉さんやっぱ電車には乗らないんですね。
BP-#46856 サザナミ 2015/04/19 19:18 削除依頼
BP-#46857 えぴっ君 2015/04/20 23:12 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved