こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケットについて。
NUMBP-#10039
NAMEみー
DATE2003/03/31 10:33
今までライブチケットはサンクリで取っていたのですが、更新や、そして何より席がだんだんステージから遠くなっている!こともあり、ファンクラブに入会しようか悩んでいます。だけど、会員でチケットは必ず取れるというわけではないだろうし、遠くても確実に取れるサンクリにして置いたほうがいいかな?いやいや・・・。とぐるぐるぐるぐる考えてしまっています。
誰か、いい知恵を貸してください。よろしくお願いします。
葉浩志
昨年のツアーもサンクリで取られたんですよねぇ?
昨年からサンクリは抽選になっていたと思います。
ビーパでは必ず一箇所はチケットが取れるので、
サンクリが抽選になってしまったことを思うと、
確実にビーパの方が取れると思います。
(ビーパも第一希望が必ず取れるわけではないですけど(^-^;)
今年もサンクリが抽選かどうかわからないですが、
ビーパに入られて損はないと思いますよ。
ただ今年のツアーには間に合わないと思いますが・・・

BP-#10040 まいきち 2003/03/31 11:14
サンクリは抽選になったらしいのですが
やっぱり落選する事もあるんでしょうか?

私は、2口中2口当選してましたので
(席はスタンド後方でしたが・・・)
今年も頼りにしてますけど、ちょっと心配です。
BP-#10073 miki 2003/04/03 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved