こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報まだかな〜
NUMBP-#10049
NAMEtetsu
DATE2003/04/02 11:04
会報そろそろですよね〜。
今回は特にツアー情報があるかもしれないと思うと待ち遠しくてたまりません・・・。
郵便屋配達のバイクの音に敏感な毎日です・・。
葉浩志
ですよねぇぇ!!私も会報が来るの超待ち遠しいっす☆前回の会報は予想外に早く来て驚いたです〜。今回も早く来てほしいなっ♪♪
BP-#10050 ヒロミン 2003/04/02 11:36
あたしもー!
首を長くして待っている一人です。
来たとしても、そこからが長いんですけど、、、( p_q)
わたしは旦那さんと2人で入ってるので、2つ来るんです。
いつもは1つ保存版、もう1つは読み倒す版なんですが、この時期の会報は2つとも開けなくちゃいけないのでくやしーです(笑)

今年は例年よりも期待大です!
何か変わったことが・・・あるかな?
BP-#10051 Uちゃん 2003/04/02 12:13
私も全く同じです!会報待ち遠しいーーー。
15周年記念と言う事で期待しちゃいます★
BP-#10052 そんちゃ 2003/04/02 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved