こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さん、誕生日に届いてます?
NUMBP-#10070
NAME寝ボスケ太郎
DATE2003/04/03 22:02
明日、自分は誕生日です。もちろんB’zパーティーからのバースデイカード楽しみですよね。でも、その日に確実に届かないこともありますよ。3日、4日遅れたりしますよ。悪くても一週間遅れくらいなら許しますよ。
でも自分は去年、一昨年とも、誕生日から一ヶ月後にきました。登録されている日は間違いありません。みんなさん同じように遅れるなら納得できますが、中には誕生日に近い日に来た、と言う意見の方もおられて、自分だけなのか?と思います。
4月の上旬はどうしても遅れてしまうのでしょうか?
遅れる月と遅れない月があるのはなぜでしょう?
最後に、長々とすいません。
葉浩志
こればかりは送ってる当人(ビーパ)しかわかりませ
んからメールやハガキで直接聞くことをオススメしま
す。ここで色々な意見が出ても所詮は仮定にすぎませ
んし、同じ月の誕生日の人が普通に来ていたら余計に
腹が立つと思いますから。
BP-#10072 LIFE 2003/04/03 22:33
バースディカードは4月1日〜3月31日までは、同じカードですよね。ですから、4月からのバースディカードは新しくなるので、撮影や印刷の関係で遅くなるのではないでしょうか?封筒も毎年違いますし。やはり、レコーディングやPVの撮影スケジュールの方が優先されるので。LIFEさんが書いてらっしゃるように、私の考えですが。
BP-#10074 いづみ 2003/04/03 23:08
連続で失礼致します。文章が稚拙で。(LIFEさんが書いてらっしゃるように、あくまで仮定に過ぎませんが。)が抜けていました。
BP-#10075 いづみ 2003/04/03 23:13
お誕生日おめでとうございます!!

私の友人も本日誕生日ですが、やはりまだ着てないみたいです。昨年も1ヵ月後に着たらしいですし。
やはり、いづみさんのおっしゃるように、最初なので遅れてしまう、というのが濃厚な気がします・・・
だとしたら、もっと早く準備しろよ!とも思いますが、会報も重なる時期ですし、忙しいんでしょうかねぇ。
BP-#10095 ピッポ 2003/04/04 23:50
上旬に限らず、4月生まれの人は少なからず遅れますよねー。私は4月の半ば生まれですが、去年は末頃、一昨年は5月に入ってからでしたし…。
でも、他の月の人たちよりは当然早く届くわけですし、例えば3月生まれの人に届くのは1年以上前のお2人の写真だったりするわけで、4月生まれはちょっとおトクだ!と思うようにしてますよ(^^)<これだと3月生まれの方には悪い言い方になっちゃってゴメンナサイですが…(汗)
BP-#10119 めい 2003/04/05 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved