こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブスケジュール
NUMBP-#10124
NAMEMIC
DATE2003/04/05 13:56
ライブの日程が少しでも早く知りたいです。
会報が届いた方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_)m
葉浩志
ヤフー掲示板から転記 ★ネタバレあり
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今年のツア−はわけわかりません。
7月3日函館市民会館を皮切りに9月まで23回に及ぶ地方の市民会館・文化会館を会場とする PLEASURE /"It's Showtime" ツア−が組まれている一方で、
11月から12月暮れまで LIVE-GYM 2003 ツア−が12回、こちらはアリ−ナ・ド−ムが会場となって行われるとのことです。
とどめはラスト3回の東京ド−ムで、12月24・25・27です。冬のライブは珍しい?
気になるのは9月の関東近郊会場。日程・場所未定が2箇所もあること。日にちも場所もわからんというのは会社員にとっては申し込みにくいったらありゃしない。
今の段階で横浜・千葉が含まれていないのはここ数年では珍しい?
BP-#10126 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/05 14:21
公演スケジュールで未定となっておりました公演番号22・23は、
公演番号 22 9月20日(土)
公演番号 23 9月21日(日)
渚園(静岡県)に決定致しました。

だそうです。
BP-#10127 ビビ 2003/04/05 14:28
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10128 かじゅき 2003/04/05 14:30
↑ビビさんとかぶったので消しときました。
すみません〜(^^ゞ
BP-#10129 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/04/05 14:35
2ch統一スレとヤフBBSより 詳細日程★ネタバレあり
.
.
.
.
.
.
.
.
.
B'z LIVE-GYM The Final Pleasure"IT'S SHOW TIME!!"
7/3函館市民会館
7/5小樽市民会館
7/7帯広文化ホール
7/13仙台サンプラザ
7/15青森市民文化会館
7/16秋田県民会館
7/19佐渡中央文化会館
7/21新潟県民会館
7/23石川厚生年金会館
7/29熊本市民会館
7/31宮崎市民文化ホール
8/2鹿児島市民文化ホール
8/7長野県民文化会館
8/12香川県県民ホール
8/13愛媛県民文化会館
8/18島根県民会館
8/20ふくやま芸術文化ホール
8/21倉敷市民会館
8/25姫路市文化センター
8/26神戸国際会館
8/28びわこホール
9/20渚園
9/21渚園

LIVE-GYM 2003
11/20さいたまスーパーアリーナ
11/26ナゴヤドーム
11/27ナゴヤドーム
12/6福岡ドーム
12/7福岡ドーム
12/11大阪ドーム
12/13大阪ドーム
12/14大阪ドーム
12/20札幌ドーム
12/24東京ドーム
12/25東京ドーム
12/27東京ドーム
BP-#10130 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/05 14:40
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10131 ビビ 2003/04/05 14:43
チケットの優先は又ホ−ルとド−ムクラス別々なんですか?
ホ−ルはまた一人一枚なのですか?届いている方出来れば教えて下さい。よろしくお願い致します。
BP-#10132 みやざわ 2003/04/05 14:47
↑打ち込み遅すぎて
ちゃっぴーはおかま猫さんとダブっちゃいました。。
すいません(*^^*ゞ
BP-#10133 ビビ 2003/04/05 14:49
会員お一人様につきPleasure公演もしくはLIVE−GYM公演どちらか1公演のみのご参加となります。
枚数は全35公演の中から1公演2枚までとさせていただきます。
だそうです。
BP-#10134 ビビ 2003/04/05 15:00
10年ぶりの渚園!!!
懐かしい・・・。涙でそう。
BP-#10135 ひまり 2003/04/05 15:01
<質問です>
今年は市民会館や文化会館等が多いようですが、
チケットをとるときに「地元優先」とかはあるんでしょうか?
会報には何かそのようなことは書いてありますか?
教えていただけないでしょうか。
BP-#10136 ぽこ 2003/04/05 15:13
まださっとしか読んでいないんですけど
「地元優先」はないようです。
で、今気づいたんですけど、
「公演番号01〜21のPlesure公演の一般発売はありません」
だそうです。
BP-#10137 ビビ 2003/04/05 15:28
The Final Pleasureってことは、Pleasureツアーはもうこれで見納めってことなんですか?
BP-#10138 TAK178 2003/04/05 15:42
 マジっすか〜どうしよー去年は長崎の福江で地元だったからよかったけど今回は一番近くて福岡、熊本だ・・・。金もかなりかかるだろうしムリっぽいな・・・。
 今年地元である人はいいな〜でも地元優先じゃないんですよね??ってか今年はプレビューないんでしょうかね。
 忙しいだろうけど各都道府県まわってほしかったな〜
まぁ3年連続の長崎はありえないことだけどね。
 ってかLIVE-GYM2003は真冬のライブですね!ついでにあと4日がんばって年越しLIVEもやってほしかったな〜

余談:「B’z The Final pleasure‘IT'S SHOWTIME!!/LIVE-GYM2003」を今年のタイトルと思ってる方多いようですが、pleasureは決定しててもLIVE-GYM2003は決定してないですよ〜シンプルすぎますよ!笑
 日程的にも結構遅くにアルバムが出るかもしれないですしね。タイトルはあとから決まるものです。去年もこういう感じでしたからね
BP-#10140 ★B’z-RESPECT★ 2003/04/05 16:42
クリスマスに東京ドームでやるのですね。話題になりそう。「いつメリ」やるかなぁ。今までLIVEでやった事あるのですか?
私は東京なのでこのクリスマスのドームにするか、渚園にするか悩み中です。
生「いつメリ」も聞きたいしなぁ。(やるなんて決まってないですが)
BP-#10141 たか 2003/04/05 17:26
ライブスケジュールついに発表されたんですね。

PLEASURE公演の渚園行ってみたいですが、LIVE-GYM公演も気になります。

う〜んどっちにしようか迷いますね。

BP-#10142 光と影 2003/04/05 17:28
Pleasureツアー、一般発売ないんですか!?
それって会員以外いけないってことなんですか?
会員登録間に合わなかったんですが、どーなんでしょう。
どなたか教えてください!
BP-#10148 yuri 2003/04/05 18:50
pieasure公演とLIVEーGYM公演はどう違うんですか?LIVE−GYMはアルバムの曲が中心なんですか?名古屋はドームなのでLIVE-GYMなんですが、気になってしょうがないです。教えてください。
BP-#10149 まつっち 2003/04/05 19:01
なんだかんだで大阪ドームはやるようですね〜、よかったですね!
しかも我が新潟は2公演!しかも佐渡!!かなりビックリです。
BP-#10162 浩 2003/04/05 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved