こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れない・・・
NUMBP-#10147
NAMEこけし
DATE2003/04/05 18:48
あの〜、B’zPARTYのサイトを見ようとIDとパスワードを打ち込んでログインしようとしたんですけど、何分待ってもページが表示されません。どうすれば見れるんですか?教えてください!

変な文章でスイマセン・・・
葉浩志
とりあえず下記のことを試してみてください。

ログインしたのち画面上のアドレスバーに
https〜がありますので
アドレスバー(アドレスという文字の右にあります)に
マウスでカーソールを点滅させて方向キー(←)で
httpsまでいって「s」のみをbackspaceかdeleteキーで
削除 して最後にenterキーを押して入れないでしょうか?
BP-#10196 FEBU 2003/04/06 02:39
せっかく教えてくださったのに、スイマセン。ダメでした・・・(−。−)
BP-#10205 こけし 2003/04/06 08:56
今B'z Partyのサイトを見ているのは
Internet Explorerをお使いですか?
もしそうでしたら変えて試してみてください。
Netscapeです(無料)。
インストーラーのみをインストールして使ってください。
Netscape
http://wp.netscape.com/ja/download/

#XPをお使いの場合管理者権限のユーザーでないと
インストール出来ませんのでお気をつけください。
BP-#10253 FEBU 2003/04/06 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved