こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄またですか?
NUMBP-#10201
NAMEkan
DATE2003/04/06 04:08
沖縄では91年以来Pleasureが行われていないので、今回のファイナルにはかなりショックです!しかも冬のスケジュールにも沖縄はナシ!なぜ!?96年からLIVE GIMに参加してますが、BAD COMMUNICATIONとTIMEを生で聴いた事がないんですう。
葉浩志
私も沖縄がなくてショックです。
転勤で来週、那覇に引越しするのですが、何処に申しこむか悩んでいます。
地理的に一番近い鹿児島か福岡にもし込んだほうが良いのかな?
沖縄の皆さんは何処に申し込みますか?
BP-#10211 morio 2003/04/06 10:59
BAD COMMUNICATIONもTIMEも、Pleasureツアー以外でも演奏されていますヨ。
BP-#10212 ん? 2003/04/06 11:04
96年以降のPleasure以外のLIVE GIMだと、Brotherfood沖縄公演では2曲とも演奏されませんでした。もう7、8年は沖縄でやっていないのでは?詳しい方いらっしゃいますか?
BP-#10234 kan 2003/04/06 13:52
沖縄またですか、というよりも、
今回はpleasureライブが行われない地域の方が多いと思いますよ。
今回のライブでpleasureが終了と言っても、多分BAD COMMUNICATIONもTIMEもこれからのライブのなかで演奏される可能性は高いと思いますし、何よりも今回BAD COMMUNICATIONやTIMEが必ずしも演奏されるとは限らないと思われますし。

それにこれまでBAD COMMUNICATIONもTIMEも聞けてない地域はたくさんありますね。
沖縄自体は少なくとも隔年でライブが行われてますよね。
96年以降でも
沖縄では他ではやっていないようなスペシャルな曲が聴けていて他の地域からは羨望のまなざしだと思いますが・・。
BP-#10244 美珠 2003/04/06 14:29
でも ちゃんと沖縄には毎年行ってますよね?
夏休みを兼ねて。今回も 九州は7月末から8月頭に
かけて入ってます。
そして 例年のごとく九州ツアーの前後には1週間
程度の空きが入ってます。
それにシークレットLIVEっていうのも B'zには珍しい
ことではないですからね。
まあ望みは捨てないでください。

BP-#10263 鈴奈 2003/04/06 16:07
私もショックを受けている沖縄人です。
毎年来てくれるのに15周年だっていうのに、何故?
自分の目を、耳を疑いましたよ。
どこに行けばいいんだ。あんまり遠出は出来ないし。
お金もないし。
あーあ、来てくれると思っていたのにな。
残念です。
沖縄の方、どうしますか?
BP-#10292 薄荷 2003/04/06 20:08
沖縄って毎年来てくれてるわけじゃないよね?
3年前は沖縄公演なかったよね?
それとも私が知らなかっただけでしょうか?
BP-#10295 志 2003/04/06 20:29
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10312 しのこ 2003/04/06 23:25
今年は沖縄無いのか〜残念…(--;)
毎年はライブ無いんですよね〜私が思うにニューアルバムを引っさげてのツアーだと来てくれて(アルバムタイトルが付くライブツアー)、今回のような場合は(FIREBALLツアーとか)入らないような気がします。。15周年だから期待してたけど…。
BP-#10314 しのこ 2003/04/06 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved