こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMBP-#10202
NAMEYO-スケ
DATE2003/04/06 05:47
渚園んことが気になっていろいろ検索してみましたが、園内にはキャンプ場やグラウンドなどがある施設みたいですね。
少し気になったのですが93年なライブに行った方、この案内図で言うとどこの部分でやったのでしょうか?教えてください!
http://www.town.maisaka.shizuoka.jp/town/y/nagisaen/...
↑ちなみにめちゃめちゃ渚園キャンプ場のページですけど。ビデオで見た限りではかなり広い印象を受けました。
葉浩志
当時の案内状で確認しましたところ、芝生広場全部とオートキャンプ場の下半分が会場で、上半分が売店・仮説トイレでした。ステージは芝生広場の右下の角にありました。ただ、当時は水産試験場というのがなかったのですが(^^;)今年はどこにステージを設置するのでしょうか。

余談ですが、案内状を見てチケットが紙でなく、会員証のようなプラスチックカードだったことを思い出しました。
BP-#10215 長月 2003/04/06 11:29
やっぱり10年もたつと、色々変わってるんですね。
使える部分が減ったって事は、収容人数も当然減るんでしょうか?
5万人は無理なんじゃ?
やっぱ、横国でした方が良かったんじゃ?(ま、会場側が貸してくれなかったのかもしれないけど・・・・)
BP-#10218 MIC 2003/04/06 11:50
横レスです。
うーん、横浜国際はもう二度とやって欲しくない会場です、個人的には。(なぜかここでは横浜国際でやってくれとゆう意見が見受けられるので意外に感じます)
デカイだけで何もありがたくないです。あれで後ろも前も同じチケットの値段だなんて、ある意味詐欺です。
BP-#10230 ramonta 2003/04/06 13:32
横国の方がスタンド席とかありますので、すべて平面の屋外会場よりははるかにましですよ
BP-#10242 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/06 14:24
そうそう!
横国で最低とか思ってるんなら、渚園は最低の底を抜きますよ(^^;)
平面の会場は、後の方なんか、ステージすら見えませんからね。座席もありませんし・・・。
BP-#10249 MIC 2003/04/06 14:43
横国と渚園どっちがいいか?

私は、断然横国のほうがいいです。
渚園は前ブロックじゃなければ見えない気がするし、
交通の便が悪いと聞きました。

横国でしたほうが良いですね。
BP-#10321 なっち 2003/04/07 00:24
レスありがとうございます。横国の方がいいと言う方がいますが、今年はFINAL PLEASUREですし、久々にお祭り的なライブもいいんじゃないでしょうか?座席もないし、芝生の上に座って始まるまで待っているっていうのもいいんじゃないでしょうか。私的には初遠征ですし。後ろのほうは見えないのは事実ですがB'zはFANの気持ちを考えてセンターステージとか後ろに遊びに来てくれたりsるんじゃないかな?って思います。晴れてくれるといいなぁ。
BP-#10327 YO-スケ 2003/04/07 03:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved