こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たすけて〜!
NUMBP-#10208
NAMEtry
DATE2003/04/06 10:06
ライブチケットの優先予約が番号を何度入力してもエラーになってしまいます。番号は確かに合っているし半角でちゃんと入力しているのになぜなんでしょう。どうすればいいのですか???助けてください。
葉浩志
えっと、まず…
同じ方が同じ質問で同じページに3つも新規投稿されてるとちょっと…って感じなので、できれば最初の記事に返信にしていただきたいです。
で、それだけ何度もエラーで困っているなら、チケットセンター(?)に問合せした方が良いのでは?私のところにはまだ会報が来ていないので、問合せ先がどこになるのかはわかりませんが、ちゃんと案内されているはずですよね。土日は休みかもしれませんが。
うまくいかなくて焦る気持ちはよく解りますが、まだまだ申込期間はあると思いますし、落ち着いてもう一度案内をよーく確認してみてください。もしかして何か入力を間違えているかもしれませんし。
うまく予約できるとよいですね(^^)
BP-#10210 めい 2003/04/06 10:57
全角・半角のチェックはどうやってされてますか?
それとどうしてもダメなら電話予約すれば良いでしょう ネット予約は方法のひとつなんだし
BP-#10213 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/06 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved