こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてのライブジム
NUMBP-#10224
NAMEレイム
DATE2003/04/06 12:26
B'zファンになって、一年足らずの私ですが、ビーパ入会も果たし、遂にライブジムに行こうと思います。

それで、皆さんにお尋ねしたい事があるのです。
実は、娘(11歳)が、一緒に行くかどうか、迷っているのです。娘は、そういうコンサートに行った事は無く、普段からおとなしい子で、ライブジムで、その場の雰囲気に圧倒されて、いやになってしまわないか、気がかりです。
ライブジムには、子供さんも多く来られているのでしょうか。
娘は、うちでは、B'zの曲が気に入って、私と一緒に楽しんでいます。
ちなみに、できれば、どこかのホールに行きたいと思っています。
葉浩志
お子さん連れの方も多いと思いますよ。娘さんはB'zが好きなんですよね?でしたら大丈夫だと思います。
ただ、ライブですから当然音量はデカイですし、見に来てるお客さんも歌って踊ってすごい盛り上がります。全てにおいてハイテンションですさまじいほど迫力がありますから、娘さんがそれでも「大丈夫、見に行ってみたい」とお思いになるなら一緒に行かれてはどうですか(^ ^)?親御さんが傍にいるなら安心もするだろうし…。

私のところにはまだ会報が届いていないので違うことを書いてるかもしれませんが、ホール公演はおそらくその地域のFC会員限定ライブになると思いますので、もしレイムさんが地方にお住まいでそこにB'zがやって来る予定があるなら、チケットは取れると思います。あ、でもそうなるとホールの場合、FCでは1人1枚までしかチケットが取れないので2人で行くのは無理かもしれないです…。スタジアムやドーム公演なら1人2枚まで取れますので2人で行くことは出来ますよ(^-^)
BP-#10236 いちゃこ 2003/04/06 13:58
強制ではないのですが、ぜひ行った方がいいと思います。マナーさえ守れば、あの楽しい時間は忘れ難いものになるのではないでしょうか。しかも親子でLIVE GIMっていいじゃないですか!親子連れはよく見ますし。
BP-#10239 kan 2003/04/06 14:05
まだ届いてないですが、聞いたところ地元限定(優先)という文字は無いみたいです。ですから地元だから取れるとかという考えは期待しない方が宜しいでしょう
あとホール公演でも2枚までです。ホールの公演数が多いので去年とは若干状況が違います。
という事でホール公演は行きたいと思っても行けるものではないので、チケットが無事に取れてから考えられても良いのではないかな
BP-#10241 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/06 14:21
そうなんですか…!じゃあ↑のレスの後半部分はなかったことに…。忘れてくださいm(_ _)m
BP-#10243 いちゃこ 2003/04/06 14:29
いちゃこさん、kanさん、ちゃっぴーはおかま猫さん、

色々ご意見、ありがとうございました。
親子で来ている方も、いらっしゃるのですね。
何とか、チケットが取れて、一緒に行けたらと思います。
BP-#10307 レイム 2003/04/06 22:40
はじめまして♪
もし,お嬢さんが行きたがっているのなら,楽しめると思いますよ.子供さんはいますけど,多くはいません.我娘は2年前の横浜アリーナでライブデビュー〜
10歳でしたけど,はじけてましたよ(笑)もう,やみつきになってしまい,去年は2人でさいたまスーアリ,野音と参加できました☆★☆
ただし,退場時はちょっとあぶないので,手は離さないでくださいね!ホールに行けるといいですね♪
BP-#10309 麗子 2003/04/06 23:20
麗子さん、ありがとうございます。

私も、娘と一緒にはじけたい(^_^;)
家族がB'zを好きになってくれるのって、嬉しいですよね。
チケットを握〜り、ゲートをくぐりた〜い!!
BP-#10387 レイム 2003/04/07 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved