こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の一般発売
NUMBP-#10258
NAMEB'z好きなPrisoner
DATE2003/04/06 15:50
はあるのでしょうか?なんかみなさん、なんとか番号1〜21はビーパの発売のみらしいのですがそれに渚園は含まれるのでしょうか?
俺はビーパに入ってないのでわかりません(泣)
それで一般発売があるのなら行きたい!と思い質問しました。
ですので誰か分かる方教えてください!!
葉浩志
渚園は一般発売ありますよ
BP-#10264 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/06 16:10
マジっすか!?やったー!!でも、チケット争奪戦は必至ですね(他の会場もだけど・・・)
BP-#10266 B'z好きなPrisoner 2003/04/06 16:14
ちなみにファンクラブで取った席(ブロックかな?)と一般発売でとった場所は、どちらかが良くてどちらかが悪い、ということは分からないのですよね?
BP-#10272 gym 2003/04/06 16:50

のかたへ。

10年前の場合

1日目・・・一般発売で購入してAブロック(最前)
2日目・・・ファンクラブで購入してHブロック(めちゃ後ろ)
ご参考までに
BP-#10273 ななこ 2003/04/06 17:01
良席が出る可能性が高いのは、ファンクラブ>>イベンター>>>>>一般発売です。
渚園は結構一般発売があると思いますので通常のドームとかよりは一般発売で良席が出る可能性が高いかも知れませんね
チケット発売の基本は、一般発売は「余ったどうしようもない席の販売」と考えといたほうが良いでしょう
BP-#10275 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/06 17:09
FCのほうが席がいいなんて絶対に思えません。
過去5回FCの先行でとりましたが、すべて行くのも戸惑うほどの後ろのほうの席でした。(ドームの5階席4階席ばかり)
でも考えようによってはほぼ正面だったし、
上のほうから眺めているとお客さんの一体感とか
ドカーンと伝わってきます。
照明を「きれいだね〜」といいながら眺めているととっても幸せな気持ちになれます。
結局席が悪くても「来てよかったね」ということになります。

いい席がどうしても欲しいならオークションで何万も払えばありますよ♪

BP-#10289 刹那 2003/04/06 19:41
 B’zの場合は、FC席の方が良い席とはいえないと思います。確実にとれてなおかつ良い席がくる「可能性がある」だけで…。実際、ドーム公演の一般発売でど真ん中の前から3列目取った人いましたから。でも一般発売の場合は「一番乗り」かつ「コンピュータ入力する人の手際がものすごく良い」ことが必須になるので、むずかしいんですよね。前回ものすごく手際のいい人がやっていた店でも、今回は全然違う人だったってこともありますから。
BP-#10305 リツリツ 2003/04/06 22:28
 追加です。会場の定員に対してファンクラブのしめる数が多いので、良い席がくる可能性は一般発売に賭けるよりもちろん高いですよ。遠〜い席がくる可能性も高いですけどね…。一般発売はもう1公演行きたいとかいう場合のものだと思います。むずかしいとこですけれどね。
BP-#10306 リツリツ 2003/04/06 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved