こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】時間は???
NUMBP-#10282
NAMETAKA
DATE2003/04/06 18:03
過去ログのライブ日程を見てると、平日にやるライブもあります。
だいたい何時ごろからライブは始まるんでしょうか?LIVE-GYMの方でお願いします。
葉浩志
 便乗しての質問、失礼いたします。
 私も開演時間が気になっています。地元仙台のLIVE-GYMに行こうと思っています。(7月13日です。)翌日からテストがあるため、13日の最終の新幹線で東京にダッシュで戻ろうと思っていますが・・・。
 もしご存知の方、いらっしゃいましたらお教えくださいませ。
BP-#10283 swing 2003/04/06 18:23
今年は知りませんが、例年なら開演は18:30 日曜18:00です。
それから15分押しくらいで始まります。
BP-#10284 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/06 18:39
ほとんどが18:30開演です。LIVE-GYM2003の方も同様で例外がさいたま19:00、福岡(12/7のみ)18:00、大阪(12/14のみ)18:00です。
ちなみに新幹線では21:39仙台初が東京行きの最終のようです。間に合うかな?
BP-#10286 たか 2003/04/06 18:46
 ちゃっぴーはおかま猫さん、たかさん、ありがとうございました!
 サンプラザ、運良く取れたとすれば駅から徒歩15分なので間に合うと思います。サンプラザのチケットを取るのも大変ですが、最終の新幹線の指定券をゲットするのも一苦労な感じがします・・・。
 一身上の理由で8月から日本にいないので絶対サンプラザ行きたいものです。争奪戦になりそうですけどね・・・。
 日ごろのおこないを正そうと思います。
BP-#10287 swing 2003/04/06 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved