こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】速くー
NUMBP-#10288
NAME玲樹
DATE2003/04/06 19:38
はじめまして。あの大阪に住んでるんけどいまだに会報来ません。皆さんはどうですか。これおかしいですか。
葉浩志
私は愛知ですがまだ来てませんよ。
配布が始まったのが土曜日あたりみたいなので
まだまだこれからじゃないですか?
ちなみに私の周りには10人以上のファンがいますが
誰一人として受け取っていませんよ。
配布の順序は田舎だから遅いとか東京だから早いとかそういうのもないみたいですよね?
配布の基準をご存知の方いませんか?
BP-#10290 刹那 2003/04/06 19:45
私も愛知県在住ですがまだ届いてませんよ。今日なんか待ち遠しくてポストを5回くらい見ちゃいました(笑)。私にはまわりにB’zファンの友達がいないのですっごく欲しいです。
BP-#10293 青 2003/04/06 20:14
うちも大阪ですけどまだ来てませんよ。
B'zの場合届き始めたと聴いて1,2日ぐらいしてから
届くことが多いのでいつものことだと思ってますけど・・・
BP-#10301 mana 2003/04/06 22:03
自分は長崎なんですがまだ届きません。カレンダーのときは結構はやかったんだけどな〜
 ってかライブの話題で持ちきりだけど、他にはどんなコーナーがあったのかな?いつもとだいたい同じかな?
BP-#10313 ★B’z-RESPECT★ 2003/04/06 23:26
ああ〜 今日はきっと届くだろうと思ってたのに
届きませんでした(><)
この2・3日の待ちぼうけが、せつなくもあり
楽しくもあるのでしょうか・・・
ちなみに埼玉在住です。
みなさんは、今日の配達具合はどうですかーー?
BP-#10344 松でGO!GO! 2003/04/07 11:45
皆さんのこときいてあんしんしましたありがとうございました。
BP-#10349 玲樹 2003/04/07 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved