こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ・・・
NUMBP-#10317
NAME
DATE2003/04/06 23:40
関東に住んでるので今年のライブは
11/20のさいたまか12/24〜27の東京ドームの
いずれかになってしまいす。
日程見た時は嘘でしょ?て思いました。
前半のライブ行きたいけど会社帰りに行ける距離
ではないですし倍率も高そうなので
すごく残念ですが諦めました。
でも考え方によっては確実に1回は行けるので
それでよしとしようって感じですね。
行きたくても行けないファンの方や諸事情で断念しなくては行けない方もいらっしゃるわけですからね。
今年のライブがビデオやDVD化してくれること願います。
葉浩志
はじめに友人から情報をもらったとき
「田舎を回ってる!」と聞いたのでもしや地元にも・・なんて思いましたが、
甘かったです。私は愛知なんですが、いつもと変わらず。。

それはそれとして、四国に住む友人がしばらく前から
「なんで四国に来てくれないの?」と泣いていたので
「そうだよな〜確かに関東・関西・東海地方は間違いなく来るのに、
四国や北海道・九州のようなところになんでもっと行ってあげてくれないんだろうって思ってました。
だってもしこなかったら船に乗って本州に渡らないと
お二人に会えないんですよ!
そう思ったら私たち本州の人間はなんて恵まれているんだろうって思いました。
でも今回、2箇所も上陸すると聞いて
なんだかとっても嬉しくなりました。
BP-#10318 刹那 2003/04/07 00:00
>刹那さん
四国は確かに少ないですが北海道と九州は毎年
必ずやってますよ!(汗)
北海道といっても広いので地元の人にしたら
一言あるでしょうけど、札幌などはかーなーり
恵まれてます。ショーケース何度もやってます!
大阪近郊も同様にかーなーり恵まれてますね、
ショーケースもホールもやってますから。
同じ都会なのに何故か東京はホールもショーケース
もやってくれませんがね。
まあ、やってくれないところのほうが殆どなので
東京だけどうこうとは言いませんが。
何度も札幌でショーケースするのに何故地元新聞
だけで告知しているんでしょうね。

あまりドコは恵まれていてドコは恵まれていない
とゆう話はしないほうが得策ですが。
みんなそれぞれに思うところアリですから。
BP-#10324 SUGIKO 2003/04/07 02:25
四国か…近頃、徳島のアスティとくしまぐらいしか来なくなりましたね。交通の便が良いのでしょうか。徳島・香川なら大阪、高知・愛媛なら広島とかその辺に行くことになるのでしょうか??

ちなみに私も四国在住ですが、たいがいアスティとくしまか大阪ドームです。。
BP-#10341 るるんば 2003/04/07 10:35
あ、今年は四国にも来てくれるんですね♪
仕事の都合上、大阪には行けない…と思っていたので、ありがたいです(^^)

でも…徳島って、妙に大阪とか飛ばされるんですよね…やっぱり、四国の中では一番近いからでしょうか(笑)
BP-#10342 るるんば 2003/04/07 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved