こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別もの?
NUMBP-#10328
NAMEYO-スケ
DATE2003/04/07 04:04
今年のPLEASUREツアーはホールクラスの会場が続いた後、渚園2DAYSですよね?渚園は会場の規模も全然違うし、ステージの規模や集客数も違う。そういう意味で言うとホールクラスと渚園は別ものなんでしょうか?例えばメニューや曲数が違ったり、去年のように前座がいたり、演出もいろいろあったり。お祭り的なライブになりそうですね。花火も打ち上げ放題!
何が言いたいのか自分でもよくわからなくなりましたが、とにかく渚園楽しみです。
葉浩志
そうですよねー、僕も気になってました。同じ「FINAL PLEASURE」でもまったく別の内容になるのではないかと・・・。10年前の渚園みたくものすごい特効があればいいですね。・・・といっても僕は渚園まで行けませんが(笑)。
BP-#10334 japan 2003/04/07 10:04
わざわざホール公演の最後に野外がある位だから
「最後にドカーン!と盛り上がろうぜ!!」
ってことなんでしょうね。って勝手に思ってます。
だからホールツアーとは別物でしょうねー。
メニューは同じかもしれませんが演出がすごそう。
バルーンは出てこないかもしれないけど(笑)
でも時期が微妙ですよねー。台風きそう・・・
真夏の二日間ならよかったのにな。
9月末じゃ、もう秋じゃん。
BP-#10468 ID 2003/04/07 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved