こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほんと待ち切れません
NUMBP-#10352
NAME暇ママ
DATE2003/04/07 12:50
はじめまして。金沢在住のものです。石川県の方、会報届きましたでしょうか。毎日郵便受けをのぞいてがっかりしてます。今日も届かず…。絶対に厚生年金会館に行きたいのですが(他の会場にはわけあって行けないもので…)、会報が届いたら第一希望から第三希望まで石川厚生年金会館って書こうかなと思ってるくらいなんですが、そんなことしていいんでしょうか。去年までは知人の同伴者として行ったり並んだりしてチケ取ってたんで、優先予約というものは初体験なんです。教えてください。
葉浩志
下にも書きましたが早かろうが遅かろうが変わりませ
んから落ち着きましょう。あせっていざというときに
間違ったら全てアウトですよ〜!

で、希望を全部同じ会場で埋めても意味がないと思い
ますよ、結局全部第一希望ということになるでしょう。
BP-#10354 LIFE 2003/04/07 12:53
初めまして。私も石川県民金沢市民です(笑)。会報はまだ届いてません。届くのは早かったり遅かったりで…。
4年振りの金沢公演、私も第1希望で狙ってます。お互い頑張りましょうね(^^)ハズレてもチケットバンクチェックしたり、グッズ買いに行きそう…(^^;
BP-#10362 ちゃまご 2003/04/07 14:11
24時間メッセージサービス電話で何日までに会報が届かない方は会報未着係に〜というようなメッセージが流れていますよ。そこもチェックして下さいね。
自分の所にも未だ会報は届いていません。しかも長年ファンをやっているのにライヴも優先予約も初めてです(笑)。第一希望になるといいなぁ〜。
BP-#10367 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/07 15:38
今日の午前中、届きましたよ。
(会員番号が20000台なので、ひょっとして早い?)
早速第一希望、石川厚生年金会館のみで応募しましたよ。

確か石川厚生年金って2000人前後のキャパしかなかったような気が・・・。北陸3県で唯一、石川、しかも1DAYでの公演ですものね・・・。ものすごぉく、倍率高そうです。(12、3年ライヴには参加してますが、こんなに倍率が高いのは初めてですよ・・・)

友人も会員なのですが、石川で申し込みしようか、それとも冬のアリーナツアーで別の2枚にしようか、すごく悩みます・・・。
地元でとれないと、ショックですよね・・・。
BP-#10374 サクラサク 2003/04/07 16:11
って、会報今日届きました(笑)。
先程Web予約しましたよ〜。流石にホールのみでの予約はRISKYなので(苦笑)、名古屋2daysを第2、第3にしました。と言うか、今回のツアー日程で行った事のある会場は、厚生年金とナゴヤドームのみなんで(第4も交通費を考えて…)。本心は金沢で観たいけど…運に任せる他無いですね。
BP-#10440 ちゃまご 2003/04/07 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved