こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの申し込みかた
NUMBP-#10361
NAMEトーコ
DATE2003/04/07 13:54
過去ログあったらごめんなさい!
毎年友人と二人でライブに参加しています。
私も友人もファンクラブに入っていて、ここ数年は二人で一緒に優先予約で申し込んでいます。
「ファンクラブ同士のほうが席が前になる」と聞いたことがあったので、、、。
以前はお互いに2枚ずつ申し込んで合計4枚手元に届き、ファンクラブに入っていない友人二人のチケットを取ってあげていました。
今は自分達の分だけにして、少しでも席が良くなることを願いながら申し込んでいます。

今回は北海道での会館モノと札幌ドームとあるので、友人と悩んでいます。
会館に二人一緒に第一希望で1枚ずつ申し込むか、片方が会館二枚、ドーム二枚で申し込むか、、。

やはり、ファンクラブ同士で一枚ずつのほうが、第一希望が通る可能性は高いのでしょうか?
席は良くなるのでしょうか?
だとしたら、ドームは一般予約に切り替えて、会館一本に絞ってみようか、悩んでいます。

経験のある方、ご存知の方、はっきりしたことがわからなくても経験談をお持ちの方、よろしくお願いします。
葉浩志
別に関係ないと思いますよ。
ELEVENツアーの時ですが
僕がファンクラブに入ってない人の分を一緒に
取ってあげたのがアリーナ10列目。
ファンクラブに入ってる連れ同士取ったチケットが
スタンドの後ろの方でした。
BP-#10363 にょきにょき 2003/04/07 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved