こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパのHP
NUMBP-#10365
NAMEWOW◆2Vu2sJQs
DATE2003/04/07 15:13
更新されてますね〜といってもインフォメーションだけですが
葉浩志
ありがとうございました。

見てきましたが、渚園の開演時間が17:30〜ってなってました。
早く終わるのかしら?
10年前の時はどうだったんでしょう?
BP-#10372 NARAJIN 2003/04/07 16:04
10年前の渚園は1日目の参加でした。
始まりは18時、終了は21時を過ぎていたと思います。規制退場で、Cブロックの私は会場を出られたのが23時頃。ホテルは近辺に取れず静岡駅前になり、ホテルに着いたのは夜中の1時半。

もっとも渚園に行くための旅行代理店のツアー企画もありましたので、それに申込んでない為その件はわかりませんが、とにかく大変だったことを記憶してます。
なのでちょっとでも早めにスタートしてくれると後々は楽かもしれませんね。

今回もきっとそういう企画もあるかもしれませんし、前よりは良くなってるかと思います。
BP-#10381 りょ 2003/04/07 16:39
はじめまして。サツキと申します!

>りょさん
旅行代理店のツアーというのは日帰りバスとかですか?
B'zパーティとは関係ないんですか?
覚えたら教えてください。家栃木なんで何かそんなプランが今回もあったらいいんですけど。
BP-#10404 サツキ 2003/04/07 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved