こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報について
NUMBP-#10366
NAMEゴクリ
DATE2003/04/07 15:27
会報の同封物は次号でのバックナンバー取り寄せみたいなのではもうついてこないんですか?
葉浩志
・・・8年くらい前にバックナンバーを取り寄せましたが、会報の同封物は無かったと思います。

同封物には締め切りとかもありますから、締め切りの過ぎた同封物を貰っても仕方ないですしね。
BP-#10368 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/07 15:40
そうなんですか・・。というか同封物ってなんかおまけみたいなものと思ってたんですが違うんですね(汗)
BP-#10377 ゴクリ 2003/04/07 16:18
取り寄せは前回のまでしか出来ないんですか?&いくらですか?
BP-#10384 ゴクリ 2003/04/07 17:05
バックナンバーで購入できるのは前号のみです。一冊500円ですね。
BP-#10396 いなば&なな 2003/04/07 18:04
↑ありがとうございます!会報のためなら貯金を下ろす覚悟だったのに前後までなんですね(泣)
BP-#10435 ゴクリ 2003/04/07 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved