こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぷぷっ…
NUMBP-#10370
NAME暇ママ
DATE2003/04/07 15:48
さっき「会報はよ来〜い」って書いたばかりですが、もう一度郵便受け見たら…あった〜〜〜〜!!!!!あああ、君を待ってたんだよ〜〜〜〜〜!!!!!さっそく予約しました。全部ホールにしたかったんですが、やっぱり「近くで見ることより、まずは会場に行くこと」を優先に考えると、ドームクラスも希望に入れました(うむむ…)。横国や千葉マリンばっかだったんで、ドームの「音が悪い」っていう皆さんの意見に「どんな感じなんだろ?」って思ってます。そんなに違うもんですか?(こう書くと第一希望にすでに漏れるのを覚悟してるように聞こえますが、あくまで石川厚生年金会館にこだわってます!!)石川県、もしくは近県に在住の方、行けるといいですねええ。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10371 はん 2003/04/07 16:00
すみませぬ。気をつけます。PC初心者なもんで…。普通に書き込んでしまいました。迷惑された方、ごめんなさい。
BP-#10383 暇ママ 2003/04/07 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved