こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優先予約について
NUMBP-#10400
NAMEみやび
DATE2003/04/07 18:16
時期的にPleasureしか行けないのですが、第4希望まで書いても抽選漏れしたら今年のライブに参加出来ませんよね。だったら1箇所はLIVE-GYMを入れて後でチケボとかで交換して貰う方が確実でしょうか?どうしても行きたいので悩んでます。
葉浩志
渚園は会場が広いので、Pleasureしかいけないようでしたら希望に入れることをお奨めします。
チケットの交換は小さいホールの場合無理だと思いますので
BP-#10413 なお 2003/04/07 19:45
あの〜チケボってなんですか?会場の交換とかできるなら、だめもとで、やってみたいです。
BP-#10422 こにゃん 2003/04/07 20:32
Pleasure=ホールツアーで書き込みされているのなら、ドーム→ホールの交換はよほどでないと無理ですよ

チケボ→毎年チケットが届きはじめた頃にここで交換や譲渡(欲しい禁止)のコーナーが開かれます。(Ticket Board)
BP-#10430 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/07 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved