こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わ、わ、私のために (^^ゞ
NUMBP-#10405
NAMENoly
DATE2003/04/07 19:00
会報が届き、LIVE日程を見て嬉しくなりました。
なぜなら、今妊娠6ヶ月で8月に出産予定なので、
今回のLIVEを諦めていたんです!
でも、でも、一番参加したい大阪ドームがなんと
12月じゃありませんか(@_@)
出産後4ヶ月なので、主人の両親に子供を預けて
主人と2人でLIVEに参加しようと思っていま
す(^^♪
葉浩志
よかったですね〜!
私は全くの逆です。師走の思いっきり忙しい時で
何時に帰れるかもわからないような時期ですから
会社が潰れないかぎり200%行けません。(ToT)

ということでPleasure一ヶ所のみ予約です。
BP-#10420 LIFE 2003/04/07 20:15
私も8月に出産予定なんですぅー!思わず返信押してしまいました。
ここ数年は夏中心のLIVEだったので、主人と2人で今年のLIVEは諦めていたのですが、後半の東京ドームには参加できそうなのでとっても喜んでます。できれば前半にも参加したいのですが・・・(^^;)お互い12月のLIVEを励みに出産がんばりましょうね(^^)
BP-#10423 TOMO 2003/04/07 20:44
それはそれは良かったですね。私は現在、今月1歳になる男の子のママです。で、そろそろ2人目欲しいな〜なんて思ってるんです。だからなんとしても妊娠前に行きたいんですが、第一、二希望が通らず第三、四希望になった場合、私はおなかを大きくしてライブに行くことになるんです。まあ「胎教」ということでいいんですが…(笑)。
BP-#10426 暇ママ 2003/04/07 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved