こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMBP-#10417
NAMEaslan
DATE2003/04/07 20:08
10年前に行けなかったので今回はぜひ行きたいと思っていたのですが、過去ログの横国との比較でひたすら平面だから後ろだとかなりキツイ、とのお話がありました。
前にGLAYの10(?)万人LIVEに行ったときには、後ろの方でメンバーはゴマ粒でしたが、大型画面が数ヶ所にあり、私はたまたま画面の近くだったので、大いに楽しめました。
ビデオのLIVE RIPPERを見る限りそういった大画面が見られないように思うのですが、実際はどうだったのでしょう?もしステージだけだったら、後ろの場合キツイと思ってしまいそうで、迷っています。
葉浩志
10年前、一番後ろのブロックで参加しました。
確かスクリーンは2ヵ所ほどしかなく、かなり時差があったと思います。(当時の技術では精一杯だったのかもしれませんが・・・)
また、お二人は肉眼で確認する事ができませんでした。
双眼鏡を使っても米粒だったような・・・
BP-#10442 みう 2003/04/07 21:50
画面はありましたよ!左右と、たしか後ろにも
(客席の真ん中あたりに)一つ。
BP-#10462 ID 2003/04/07 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved