こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お知恵拝借。
NUMBP-#10447
NAMEUちゃん
DATE2003/04/07 22:04
こんにちは。
私は、旦那さんと一緒にビーパに入ってます。
で、もちろん2人で2回行こうかと思っております。
で、もちろんPleasure1回、LIVE-GYM1回が希望です。

参加可能公演数 Pleasure、LIVE-GYM 共に3ヶ所あるんですが、ここで、皆様のお知恵(アドバイス)を拝借出来ないものかと書き込みました。

私達の希望通りPleasure1回、LIVE-GYM1回をGETするにはビーパにどのように予約したらよいのでしょう?

2人で色々考えてます。
「あーでもない、こーでもない・・」って、、、
単純に1つの権利を「Pleasure公演だけを希望(入力)」に、もう1つの権利を「LIVE-GYM公演だけを希望(入力)」でいいのでしょうか・・・

どなたか同じ状況の方や、アドバイスしていただける方・・・お知恵を拝借。
葉浩志
こればっかりは運だと思います。
前半も後半も、絶対希望が通るとは限りません。
後半のドームツアーに関しては、ご夫婦どちらかの名前でドームツアーの会場で第1〜第4希望まで全て埋めれば、キャパが大きいからどこかに入れると思います。(絶対ではないですよ、念の為)
ですが、第4希望までホールツアーの会場で埋めた場合、万が一全部外れる場合もあるわけで、会報にも記載されている通り全部外れたらどこの会場も取れないということになります。
ホールツアー(Pleasure)に参加できるかどうかは、絶対ではないので、当たったらラッキーくらいに考えて、全部外れてどこも行けない!なんてことにならないように第4希望にでも後半のドームツアーのご希望の公演を入れて申し込んだ方が無難かと。
BP-#10451 スプラッシュ 2003/04/07 22:12
私もダンナと一緒にビーパに入ってます♪
先程まで2人で作戦会議!?を練っておりました(^^)
私達もやはりどちらか一方を全てドーム公演希望にして、
もう一方を第1、第2をホール公演、第3、第4を
ドーム公演希望にすることで決定しました。
スプラッシュさんもおっしゃってる通り、ホール公演は
当たったらラッキー位に考えることにしました!
お互い希望の公演に行けるといいですネ(^^)v

BP-#10483 みかおる 2003/04/07 23:29
私は彼となのですが、もちろん2回は確実に狙いますよ☆
私はホール3ヶ所+渚園(たぶんここになるかと^^;)
彼はさいたま、福岡、大阪、東京ドームです♪
でも、実際の所どこにしようかまだ悩み中なんですけど。。。(喜)
BP-#10534 茉莉花 2003/04/08 12:20
スレ立て人です。
んースプラッシュさんがおっしゃる通りにしました。
旦那さんと一緒にレスを読んで、『やっぱりそうだよねー』と納得。
プレジャー1回、LIVE-GYM1回参加を強く希望するとして・・・

●権利 A 《ホール狙い》
1ホール(本命)
2ホール(本命)
3ホール(渚園)
4ドーム(保険)

●権利 B《一応ドーム狙い》
1ホール(「どーせ当たるわけないかぁ」)
2ホール(「どーせ当たるわけないし」)
3ドーム(本命1)
4ドーム(本命2)

ホール公演行けないのは残念ですが、権利が2つあるならドーム2回でもいいと思っています。

スプラッシュさんが言われている通り、1つの権利にホールばっかり、もう1つの権利にドームばっかりだと、最悪の場合1つの権利(ホールの方)をミスミス失ってしまう可能性があるんです。
ホール公演→ドーム公演の振りかえはないんですし。

この考え、甘いですか(笑)
BP-#10539 Uちゃん 2003/04/08 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved