こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんどうお考えです?
NUMBP-#10449
NAMEポン子
DATE2003/04/07 22:11
関東在住の方の選択としては、『渚園』『さいアリ』『東京ドーム』の方が多いかと思われますが、希望順序をどうするか悩みますよね。『東京ドーム』といってもクリスマスに千秋楽(年越しライブみたいだし!違いますが・・・)もあるし、最後のPlesureツアーのホール公演も捨てがたいところですよね。周りにビーパ会員の人がいないので、一人であれこれ悩んでしまいます。(関東圏内の)皆様はどうお考えですか?
葉浩志
自分は断然渚園です!夏の野外は格別ですし、花火も
期待できるし。
なによりも15周年にふさわしい記念すべき場所だと
思います。
ということで、第一希望渚園、第二は東京ドームファ
イナルです。
BP-#10466 まっく 2003/04/07 22:33
今回は悩みますね〜。
私は埼玉在住でさいアリまで車で20分という距離
なのですが、やはりB'zデビュー日を皆と一緒に
お祝いしたい!(しかもFinal Pleasure)という
事で、渚園を第一希望にと考えています。
この際席が後ろでも雰囲気モンという事で(笑)
本当は地元新潟のホールで見たいんですが
恐ろしく激戦でしょうし・・・(^^;;
さいアリ・東京ドームは一般で頑張ろうかな、と。
まあ、今回はライブ参加出来るだけで良しとしよう
という感じです。
BP-#10467 AYAKO 2003/04/07 22:36
千葉在住です。
まだ決断はしていませんが、第一希望は渚園にしようと思っています(2日目)
なんといっても記念日そのものですし、最終のPleasureの最後の日ですから。幸い仕事、交通手段共に何とかなりそうですので。
第二希望に東京ドーム。千秋楽希望です。
悩んでいるのは渚園の初日やドームのクリスマス(イブ)をどのように順番付けるかなんです、私の場合。
まあ、取らぬ狸の・・・とならないようになる事を祈っています。
BP-#10470 たか 2003/04/07 22:50
なんだかこの際、どこ選んでも当たらない気がしますよね、激戦で・・・(苦笑)。

>まっく さん
そうですね、おっしゃる通りです。ちなみに渚園はやはり、デビュー日の方が多いのでしょうね。

>AYAKO さん
そうですよね〜これまたおっしゃる通りです。しかし、わたくし今まで東京ドームとさいアリ一般で頑張ってとれたためしがないのですが、大丈夫でしょうか?eプラスにも最近入り、利用したことが無いので本当にとれるかどうか不安です。

過去ログでも関東圏内の人の怒号が飛び交っていましたが(ホントは私も不満な一人・・・笑。でも言ったらキリがありませんよね)、関東の人は、Plesureは渚園で。それが無理な人は通常ツアーで。ホール公演は夏休みの遠出で頑張ってくれ!ってことなのかと無理やり納得しようとしています。(^^;
BP-#10473 ポン子 2003/04/07 23:02
>たかさん
私も千葉なんですっ!!(><)すっごい悩みますよね。やはりホール公演は諦めるべきでしょうか??
BP-#10475 ポン子 2003/04/07 23:05
>ポン子さん
一般チケットの件ですが、電話よりは
店頭に早くから並んだ方が取れる確率は高そう
ですよね。(徹夜で並んでいる方もいらっしゃい
ますよね。)
eプラスは私も当たった事がないんですが(^^;;
当たった人は家族の名前を借りて何口か応募している
人もいました。ただ席はかなり後ろを覚悟していた
方が良いかもしれません。
私の場合は、去年のツアー(さいアリ・横国・仙台)は
ここのチケットボードで譲って頂きました。
ライブ間近になるとたくさんチケットが出る事も
あるので、ギリギリ粘る事をおすすめします(^-^)
BP-#10480 AYAKO 2003/04/07 23:19
>AYAKO さん
それもそうですね!私も去年初めてチケボで譲って頂きました。そう思うと、どの会場も行けちゃう気もしちゃいますねぇ(^^;a
BP-#10508 ポン子 2003/04/08 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved