こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西のみなさん
NUMBP-#10469
NAMEシバコー
DATE2003/04/07 22:46
予約はもう済みましたか〜
今回は(も?)悩まされるスケジュールですね・・・
ホール3公演に加えてふくやま、倉敷、香川くらいなら
時間に余裕があれば選択可能ですし。
ホール狭いのはやはり姫路だけど倍率高そう、神戸は当然人気高いでしょうし、びわこは北陸、中部地方からでも行けそうですもんね。

しかし悩んでも仕方ない!
神戸→愛媛→姫路→大阪2日目で申しこんじゃいましたっ
葉浩志
はい!神戸です。
ま〜、第一希望は超地元の神戸(9thの時、
見事に落選してて怖いけど)に決まりなんですが
第2を俺のライブデビューでもある姫路か
大阪3日目か悩んでいます。。。
第4は大阪2日目で決定っす。
関西の方は大体こんな感じが多いと思います。
あ〜、どこも競争率高そうで大変なチケット争奪戦に
なりそうですね〜〜〜。
BP-#10477 にょきにょき 2003/04/07 23:15
関西は、去年よりはかなり条件が良くなってますね。

去年: 8万人 (大阪ドーム 約4万 x 2Days)
今年: 12.8万人 (大阪ドーム 約4万 x 3Days)
    (神戸+姫路+びわこ= 約8千人)

去年は、大阪で落選し、広島やナゴヤに飛ばされた
知り合いも沢山いてましたが、今年は大丈夫じゃない
ですかね?
BP-#10482 miki 2003/04/07 23:26
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10488 miki 2003/04/07 23:43
> (神戸+姫路+びわこ= 約8千人)
三会場で収容人員は、8000どころか、6000無いですよ
BP-#10489 まーぼう 2003/04/07 23:44
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10491 miki 2003/04/07 23:44
ちなみに私がいつも参加する関東について見てみますと
去年よりちょっと条件悪くなっているかと思いますね。 

* ワールドカップと日比谷は除外
* 渚園は東海なので除外

去年: 17.8万人 (さいたま約3.5万 + 山梨約3千
        横浜 約7万 x 2Days)

今年: 17万人 (さいたま約3.5万)
    (東京ドーム 約4.5万 x 3Days = 約13.5万人)

> (神戸+姫路+びわこ= 約8千人)
> 三会場で収容人員は、8000どころか、6000無いですよ

そうでしたか。。 思ったより少なかったという事ですが、去年より良くなっている事だけは確かなようです。
BP-#10495 miki 2003/04/07 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved