こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東北はまだ?
NUMBP-#10476
NAMEどらこ
DATE2003/04/07 23:06
東北(仙台)在住です。まだ会報が届いていないのですが、皆さんの話を聞くとあせってしまいます。仙台はまだとどいていませんよね〜?
葉浩志
あたしも宮城県民なんですけどまだ届いてませんよー(;_;前回の会報は結構早めだったのにこんなときに限って何故・・・とか思ってました(^o^;
BP-#10481 とわ 2003/04/07 23:23
同じく宮城県石巻市もまだです(よね?)あ〜早くサンプラザ申し込みたい!
BP-#10500 はんと 2003/04/08 00:01
私も仙台市民ですが、まだ来てませ〜ん(涙)
サンプラザ、当選したあかつきには、家からチャリでぶっとばして行こうと思っております!(>∀<)/
夏ですがっ(笑)
BP-#10506 稲里 2003/04/08 00:30
青森は7日に来ましたよー。 最近北東北には必ず来てくれるので、マジ嬉しいです。
BP-#10517 eo1 2003/04/08 02:15
北海道(札幌)もまだ届いてない・・・
今日こそは届くかな〜?今週中には着くでしょう!!
BP-#10526 あさ 2003/04/08 10:25
福島ですがまだですぅ。。。
今日こそは!と思ってたんですが、雨が降ってるので届いて欲しいような、明日でも良いかなと複雑な心境です><
郵便屋さんご苦労様!と思いつつも、大切な郵便物は晴れの日に届いて欲しいなぁ・・・
BP-#10530 momomo 2003/04/08 11:36
私も仙台在住です。まだ会報届いてないです〜!!
サンプラザに申し込みたいのですが・・・当たるといいなぁ。
BP-#10531 まめたろう 2003/04/08 12:01
仙台にも今、会報が来ました(^^)
BP-#10535 さぼい 2003/04/08 12:27
届きました〜!
LIVE-GYM…サンプラザは是非当選したいですね☆
他の会場も気になります…迷う〜(^^;
BP-#10553 稲里 2003/04/08 16:45
北海道ですが今日も届かず。。。
届くとはわかっていても不安で不安で仕方ないです
(p_q)え〜ん

明日はきっと届くよ〜って自分に言い聞かせてますw
BP-#10556 ai 2003/04/08 17:22
福島の我が家にも雨の中、届きました!
届いてしまえば、雨の届いても早く見れて嬉しい。。。←なんて勝手な私^^;
BP-#10564 momomo 2003/04/08 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved