こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のイベンターについて
NUMBP-#10501
NAMEましゃしゃ
DATE2003/04/08 00:07
今回名古屋公演のイベンターのサンデーフォークプロモーションとサンデーフォークプロモーション静岡とは別物なのでしょうか?

渚園では多分静岡の方がイベンターですよね。
と言うことは別物なら別々に入らなくちゃいけないって
事ですかね?

すいませんが、詳しい方教えて下さい。
葉浩志
私は関西なのでサンクリなんですが、前回の渚園はサンクリでも優先ありましたよ。ホールのpleasureは一般発売はないそうですし(会報未着なのでこちらの情報だと)渚園は全部のイベンターで優先あるんじゃないんでしょうか。かなり低い確率の予想ですが、参考までに。
BP-#10503 Shizu 2003/04/08 00:18
別物ではありません。サンデーフォークに入れば静岡公演も一緒に取れます。主催だけ、ナゴヤと静岡に別れるので。

サンデーフォークに入れば大丈夫ですよ(^^)
細かい説明するよりも、簡潔に言ったほうがわかりやすいかな、と思ったので簡単に(^^)
BP-#10523 うさぎちゃん 2003/04/08 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved