こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】第一希望のみ・・・
NUMBP-#10515
NAMEさくさく
DATE2003/04/08 01:47
わたしは小さい子供がいるので、平日に県外に行ったり、泊まりで行くなんて絶対できないんです。
なので地元の倉敷だけ申し込もうかと思ってるんですが、これって危険な賭けでしょうか・・・?
でも他の会場行けないしなぁ。
倉敷は競争率高いかなぁ?
もうすごく不安です。
葉浩志
行けない会場を申し込んでもしかたがないので、1本でかけるしかないですね!
あとは運任せ!
当たると良いですね。
BP-#10516 MIC 2003/04/08 02:14
今回から少し方法が変わったようで、ホール公演のみ第一希望だけしか
申込みしていないと、もし抽選にはずれた場合、他公演に
振替えは行わないことになったらしいですね。
なので、もし区らしき公演の抽選にはずれたら
ビーパでのチケットが取れないということです。
なるべくドーム公演も希望に書いておいて下さいと
記載してありますね。
私もその件でかなり悩んでいます。ホール公演行きたいです!
BP-#10521 ハル 2003/04/08 06:29
私も1歳になる子がいます。去年4ヶ月のときに実家に預けて(実家は県外です)新潟まで行きました(私は石川在住です)。ご実家、またはご主人のご実家に預かってもらうことはできませんか?子育ては楽しいけど、正直なところ、ストレスもたまりますよね。1日くらい羽を伸ばしても良いのでは?もちろん今年も実家に預けて行きますよ。なのでホール1本と言わず、行けそうなところも希望出しておいたほうが良いのでは?
BP-#10524 暇ママ 2003/04/08 09:28
ホール公演を第一希望にした場合、できる限り第2希望以降にLIVE-GYM2003でお願いしますと書いてありますが、渚園はこの中に入らないのでしょうか?
BP-#10545 pokipoki 2003/04/08 13:54
>pokipokiさん

> 渚園はこの中に入らないのでしょうか?

「特に1〜21の公演は」 と会報にありますよね?
なので渚園はPleasureでも対象外になるのでは?もっとも確実性を考えるならドームも入れたほうが良いのでしょうが。

BP-#10549 りょ。 2003/04/08 14:15
さくさくさん、はじめまして!

ファンクラブに入って今年3年目を迎えるまりると
申します。
第一希望のみでお悩みだそうですね、私も4歳の娘が
いますので地元の札幌ドーム1本で毎年予約しています。
昨日、会報が届いてあまりの嬉しさにドームのLIVEは
2次予約もあるというのに、深夜3時頃に
電話予約を完了した所です。

去年も、同じく札幌ドーム1本で予約をしました。
勿論当選したのですが、更に座席が最前列(松本さんサイド)という1年分の運を使い切ったかのような席でした。
北海道は小樽・帯広・函館とホールでのLIVEがありますが、やはり子供がいるとなかなか行けませんよね。
親は同じ道内ですが、遠くにいますし…。

ドームだと席数も多いので、1本でも取り易いのでは?
というのが私の見解です。
何せ去年ファンクラブでチケットを取ったのが初めてだったので(初めてであの席は驚きでしたが…)、統計値では
ないのですが、私は今年も1本の予約です。

Pleasure LIVEが終わってしまうので1度見ておきたかった気もしますが…行けなくなっては悲しいですものね。
やはり最後は神頼みしかないのかな?(笑)

長々と書き込んでしまってすみませんでした。
BP-#10551 まりる 2003/04/08 16:07
倉敷・・・倍率高そうですね。
さくさくさんのような方に行って頂きたいものです。
ど〜せまたヤフオクですごい事になるに決まってる。。
当たる事を祈ってますよん♪
BP-#10558 モンブラン 2003/04/08 17:27
さくさくさん、こんにちわ!私も今回は倉敷希望にしました!私にも子供はいますが、私はいつも主人の実家に預かってもらい、チケットのある限りどこまでも、果てしなく、ライブに参加してます!倉敷だけで不安と思うなら、大阪ドームの土・日とかも、申し込めばいかがですか?‥確かに今回の倉敷、神戸は異常に競争率が高いと私も聞きました。
BP-#10561 フライパン 2003/04/08 17:38
倉敷一本は危険だと思います。
もし外れてしまったら一枚もチケットを取れないことになります。
第2希望以降に、近場の公演を入れておいた方がいいかと…。
あくまで私の意見ですが。
行けない公演が当たってしまったとしても、
ここの「チケボ」で倉敷と交換してもらうという
手もあるわけですし。

倉敷、当たるといいですね♪
BP-#10599 流風 2003/04/08 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved