こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モザイク判明
NUMBP-#10542
NAMEわらび
DATE2003/04/08 13:22
みなさんライヴの事で浮き足立ってますね〜。
もちろん私もその中の一人ですが、、
さてさて、前から話題になっていた稲葉さんのジャケット写真のモザイク、会報23ページに未加工写真載ってますね。ほんとぉぉ〜に小さくですが。
葉浩志
 あの小さい写真を見るとミッキーの靴が黄色みたいですね。モザイク入れるとき靴の色も変えたのかな。92年の会報にミッキーのTシャツ着てる稲葉さんの写真出てたけどあれと同じものなんでしょうか?当時、真似して同じTシャツを買いました。10年以上前のものだから色落ちして古着みたいになってるけど今年のライブはあれを着て行こうかな。
BP-#10548 きっと 2003/04/08 14:11
あ!ほんとだ!
これもしや有名なアレ?
だとしたら予想的中!そりゃ「俺たちの〜」という
言葉も出ますね(⌒∀⌒)
BP-#10613 刹那 2003/04/08 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved