こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道の方
NUMBP-#10559
NAME太郎
DATE2003/04/08 17:32
会館は小樽、帯広、函館 ドームは札幌ドームということですがみなさんやっぱり道内で希望を取りますか?
僕は、道内しか行けないと思うので悩んでます。

第一希望ではとりあえず会館2個、ドームにしようかと思ってます。渚園は行けそうもないので・・・
第一で会館きまってくれれば第二次でドーム必死で取るのになぁ・・・(笑)
とりあえず、会報すら届いてなく不安です・・・
あー2個ともなんていけないのかな?
葉浩志
1次・2次の中でお一人様1公演2枚までと
会報に書かれてますよ。
BP-#10565 コヨコヨ 2003/04/08 18:13
周りに会員の友達がいれば数公演いけるかもしれま
せんね。

私も北海道ですがドームは無理です、12/20なんて
師走の何時に帰れるかわからない時期なので・・・。
で、距離的な問題もあるので帯広一本です、それ以外
入れても行けないものを入れるのは失礼なので
第二〜第四は入れていません、これで外れたらそれま
でと潔く諦めます。(^ ^;)
BP-#10575 LIFE 2003/04/08 19:55
LIFEさんへ
私も北海道在住です。札幌に住んでいるので
小樽を第1希望にしましたが、札幌周辺の会員や、
交通の便が良いので道外の会員も応募していると
思うので、落選しそうです。
帯広ならかなり望みがあるかと。
当選すると良いです。
BP-#10576 コヨコヨ 2003/04/08 20:36
私は札幌在住ですが今回の札幌ドーム公演の日は例年会社に休日出勤し、みんなで遅くまで働かなくては
ならない時期と重なっていて今の段階で休出をせずに
済むかどうか微妙な状態で どう予約しようかかなり
迷ってます。
札幌ドーム以外だと日程的に小樽しかない・・・。
それ以前に会報が届いてないんですけどね。
近所に住んでいる友達や北見在住の友達の所には昨日
届いているのに未だに来ないので少々不安です。
届かないことには予約すらできない (^^;)

BP-#10580 ヒデゾー 2003/04/08 21:07
12/20の札幌公演と聞いて思ったんですけど…
めちゃくちゃ寒い時期では??
マヌケな質問ですみません。
こんな寒い時期に札幌でライブって、
やる側も参加する側もきつくないのでしょうか?
BP-#10597 流風 2003/04/08 22:48
>コヨコヨさん
私はオホーツク方面なので帯広がギリギリなんです
よね、しかも時期的にちょっと忙しいので一日休む
というのも難しいので。(^ ^;)
ただ帯広も空港ありますからね〜・・・油断はでき
ません。

>ヒデゾーさん
北見の隣町ですが、同じ街でも来てない人間もいます
し、北見でもまだ来てない人いますから。(^ ^;)

>流風さん
12月はそんなに寒くないですよ、北海道人感覚です
けどね。2月の方が全然寒いので。(^ ^;)
ただ冬は吹雪けばあっという間に飛行機も止まるし
峠も封鎖になるのであまり良い時期とは言えないか
もしれませんね。ただ数日早いですがホワイトクリ
スマスであることは120%間違いありませんよ。
BP-#10604 LIFE 2003/04/08 23:16
>LIFEさん
そうですよね。まだ道内でも会報届いてない人が
いるようですもんね。
今週末までは気長に待ちます。大事なお知らせが
入ってるので焦ってしまいました f(^_^)
>流風さん
12月は日によっては寒いですが それほどでも
ないですよ(慣れてるせいかもしれないけど)。
去年MISIAのカウントダウンに行きましたが
ドーム内は心地よかったです。外もそれほど寒くは
なかったし。。。
ただB’zのライブは弾けまくるのでライブ終了後、
汗をかいている状態でドームの外に出ると寒さが
身に凍みるかもです。
BP-#10618 ヒデゾー 2003/04/08 23:59
1次・2次の中でお一人様1公演2枚までと
会報に書かれてますよ。>LIFEさん

え??
どっちもと言うか第一希望でもしプレジャーに当選したらドームはいけなくなるのですか??
それなら尚更迷う・・・

どっちも行きたい・・・
今年ツアー初参加なので何も知らず・・・
結構ショックです。

札幌ドームって屋根あるから中は暖かいのでは?
BP-#10620 太郎 2003/04/09 00:12
こんばんは、はじめまして!!

私も札幌在住なのですが、確実に参加するべく
札幌ドーム1本で昨日予約をしたところです。
Pleasure公演も見収めなので、小樽も!と
思っていたのですが…唯一の友人が会員では
ないので諦めました。(泣)

子持ち主婦同士で、夫達に子供を預けて
参加したいと思っています。
冬のLIVE−GYMも初めての体験なので、
今から楽しみにしています。
冬のB'zも素敵でしょうねー!

ちなみにドーム内では皆さんTシャツだったりするのでしょうか?夏しか参加した事が無いので、
友人と2人で何を着て行けばいいのかしら?と
今から悩んでいます。
個々の運動量にもよると思いますが…
風邪をひいてもLIVE後なら関係無いかな?(笑)
BP-#10630 まりる 2003/04/09 01:39
>太郎さん
全公演の中で一公演二枚まで申込可能です。
ですから全部ひっくるめて一公演しかFCでは取ること
できませんよ。
ですから第一希望でPleasureしか書かないでハズレた
らそれまでです。ドームに乗り換えとかはできません。

で、私は仕事や距離の都合上、どちらにしてもドーム
には行けませんので帯広一本と書いた次第です。
第二〜第四は入れていません。

>まりるさん
中は冬でもTシャツですよ、大体。
いつもの暴れ具合で行けばあっという間に熱くなり
ます。ただ帰りは確実に冷えますので着替えはあった
方がよろしいかと・・・。
BP-#10656 LIFE 2003/04/09 11:11
追記・・・
>太郎さん
こういう全公演ひっくるめてという予約は今まであり
ませんでしたから皆初の経験ですよ。
かれこれ11〜12年ビーパに入ってますが、こういうの
はなかったと思います。

地元優先ホール公演を取ってもドームは取れてました
からね、今までは。そのかわりホールは完全会員のみ
で、一人一枚でしたけどね。
BP-#10657 LIFE 2003/04/09 11:17
LIFEさんへ

なるほど^^ よくわかりました♪

じゃぁ、プレジャー以外にもドームは取った方がいいですね・・・
かなり不安になってきました(−д−)

たった今会報到着したのでさっそく希望だしてみます!!
ありがとうございました\(^o^)/
BP-#10693 太郎 2003/04/09 15:22
先ほど会報届いて、びっくりしてます。

小樽行きてぇええええ。
せっかくのPleasure参加したいよぉぉ。
でも、1人1公演らしいしなぁ。

安全策って言ったら失礼かもしれないけれど、
札幌ドーム1本にするか。
夏にライブ行けないのは寂しい。

Pleasureがビデオ化されるのを激しく望む!
BP-#10695 まさとし 2003/04/09 15:36
はじめまして♪

私も札幌です。
ところで、質問です。
一人1公演ということですが例えば小樽に当選したとします。
そして、第2次に一般で札幌ドームを取ることは可能ですか?
まだ、結果も出てないのに失礼ですがちょっと気になったもので・・・

BP-#10707 まこ 2003/04/09 16:58
一人一公演なので小樽に当選した場合、ドームは自力で取るしかないと思われます。
私も札幌なのですがドーム1本で予約しました。
小樽のpleasureの日はドライブがてらグッズだけ買いに行こうかな〜。
BP-#10708 せい 2003/04/09 17:08
せいさんありがとうございます!!

もう少し質問なのですが、会報読んでもちょっと不安なんですけど一般で取る場合(LIVE-GYM)は5月13日〜6月9日の期間に電話などで取るんですか?
だとしたら、そんなに長い期間チケット残ってるのでしょうか?
それとも、第一次に外れた人が第二次にまわされるって事ですか?
その辺がよくわからなくて質問してみました。
何度もすみません!!
BP-#10715 まこ 2003/04/09 18:15
● LIFEさん

冬のLIVEの服装についてのお返事、ありがとう
ございました!ちなみに私も暴れる方です。(笑)
着替え持参で挑むぞーっ!(≧∇≦*)

● まこさん

一昨年、札幌ドームのチケットを一般で取った経験が
ありますが(ELEVEN TOURの時、まだ会員ではありませんでした。)お二人が物凄く遠くて米粒並みだったのを
覚えています。(泣)周りは何となく来てみました的な
お客様ばかりで、熱烈に好きな私は肩身の狭い思いを
しました。なのでいくらドームとはいえ、やはりある程度
見える前の方で見たいのと
確実に見たいという思いから、札幌ドームを
予約しました。一般発売の席は「遠くて見えない」というのが私の印象です。そして、去年初めてビーパで取ったチケットが最前列だったので「流石FAN CLUBだっ!」と感激したものです。ホント、今回は悩んでしまいますよね。

● せいさん

わぁ、その企画とっても良いですね!
(ドライブがてらグッズ購入)
LIVE会場の雰囲気だけでも味わいに
行ってみたいとか思い始めて来てしまいました。
小樽市民会館まで辿り着けるか不安も
ありますが…あぁ、ナビが欲しい。
(ナビはB'zとは関係ありませんね、失礼しました。)
BP-#10716 まりる 2003/04/09 18:26
今日会報が届き、わたしも小樽・帯広・函館・札幌の順で予約してみました。
でも小樽と札幌以外は一緒に行く人がいません。もしも当たったら、一緒にいく人探さなきゃな〜・・・。
BP-#10742 taina 2003/04/09 21:11
まるるさんお返事ありがとですm(__)m
会員以外は結構後ろの席なんですかぁ。。
初めて知りました!!
悩みますねぇ。。。

tainaさん
私と全く同じ希望ですw
お互い当選するといいですね^^
BP-#10747 まこ 2003/04/09 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved