こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMBP-#10563
NAME2003K
DATE2003/04/08 18:03
皆さん渚園関係で盛りあがってますね!
僕ももちろん参加予定ですが、気になる事が。
10年前も参加したんですが、その時招待券みたいな
たぶんタダ券みたいなので入場した人がいっぱい
いたと言う話を後で聞いてむかつきました。
全体で何人動員したのか数字を出したかったのかな
と解釈して忘れてましたけど、この件に関して
ご存知の方いますか?
今年もあるのかな〜?と思ってしまいます。
葉浩志
会場の近くの、住民の方に配ったということではなかったでしょうか・・・。
そんなことを聞いたような記憶があります。
BP-#10566 スカイ 2003/04/08 18:18
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10569 kanako 2003/04/08 18:43
近隣住民に多大な迷惑がかかりますから
無料招待券を配るのはよくある話ですね。
BP-#10571 OOO 2003/04/08 18:55
周辺の住民に配られたものですよ。私けっこう近所に住んでるんですが知り合いが何人かもらってました。一世帯に2枚だったと思います。でも所詮ただで配られる券ですからかなり後ろの方でほとんど何も見えなかったようです。もう10年前の話ですし、今年はどうかなーって思ってます。
BP-#10572 haru 2003/04/08 19:05
渚園に限らず会場の近隣住民の内、希望世帯ににチケットが配られる(或いは優先的に購入できる?)事はありますよ。
これはB'zに限ったことではなく、他のアーティストの場合にも同様の事が起こりえます。
またB'zと他のアーティストが近日中に連続で公演した時もありましたが、その時はB'zかそのアーティストかどちらか一方だけでしたね。
BP-#10573 某野外会場近隣住人 2003/04/08 19:33
そういう無料配布のチケットがダフ屋に流出するようなことになるんでしょうか・・・。全く興味のない家庭だってあるでしょうし・・・。

ちなみに渚園の収容キャパってどんくらいなんでしょう?
BP-#10588 tak-e 2003/04/08 22:04
私の友人が当時渚園側のスタッフの方とつきあってて、
その人から最前列ど真ん中のチケット6枚もらったそうです。ライブ前にB'zとも会わせてもらって。
しかし、6人ともB'zをよく知らず・・。
ライブ後数年経って彼女と知り合った私はこの話を聞いて非常に羨ましく、むかつき(笑)ましたね。
BP-#10606 おけいはん 2003/04/08 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved