こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMBP-#10578
NAMEyukiko
DATE2003/04/08 20:39
会報とどきました〜。けど名古屋が平日(しかも月末)だったのでショックです・・・毎年土日ばかりだったのに〜
月末は会社が忙しいから大阪にしようかなあ・・・。
あ〜悩んでしまう!!
葉浩志
そうなんですよね、名古屋方面はホールクラスで
ライブを行わない分、いつもドームは土日だから
「まあ、いいか…」と納得していたのですが(^^ゞ
個人的には、毎年夏、暑い名古屋で熱いライブを!
というイメージがあるので、土日にやらないというより
夏にやらないのがちょっと残念です。浴衣着たかった…

yukikoさんは、希望の公演決められたでしょうか?
私は、一緒に行く会員の友人が名古屋水曜・
私が大阪土曜で希望を出す予定です。
お互い、第一希望がとれるといいですね!
BP-#10609 荷葉 2003/04/08 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved