こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟の方
NUMBP-#10584
NAMEyas
DATE2003/04/08 21:46
新潟の方に質問です。
去年新潟のライブに行ったので、今年もと思ってるんですけど、佐渡の中央文化会館とはどんな場所なんでしょうか?
交通手段は車がないと不便ですかね〜?
ライブが終わってからフェリーって動いてるのかな?
う〜ん、土日に絡んでるのが少ないと悩みますね・・・。
葉浩志
こんばんは、佐渡のいわきやといいます。
ファンクラブ歴15年、佐渡でコンサートがあるなんて
信じられなくてびっくりしている毎日です。

会場については、下記を参考にして下さい。
http://www.e-sadonet.tv/~wakwaksado/index.html

やはり車はあった方がいいと思います。

新潟行きのフェリーが21:10なので、微妙なところかと
思います。会場から佐渡汽船まで約40分くらいです。

地元のものとして、何かお手伝いできることがあれば、
遠慮なくお問い合わせ下さいね。
BP-#10623 いわきや 2003/04/09 01:02
私は18歳まで佐渡に住んでいました。今は進学、就職で住んでません。このサイトを見てる人で、佐渡ねらいの人ってどれくらいいるんですかねー?是非とも生まれ故郷のLIVEには参加したい!っていうか絶対参加してやる!!佐渡ねらいの人のカキコ、宜しくお願いします。
BP-#10637 便乗 2003/04/09 07:17
こんにちは〜!!私も18歳まで、佐渡に住んでて、
その頃から 佐渡でのライブ楽しみにしていました。
今回の ツアー日程を見て、大喜び!私の見間違いかと
思い 何度も確認しました。地元でのライブに、絶対
行きたいので、もちろん第一希望にしましたが、今 私は千葉に住んでいるので、当選は無理かも・・・
当たるといいんでけどね〜

BP-#10668 エミりん 2003/04/09 12:40
私もビックリです。まさか佐渡まで来てくれるなんて…!!
私は新潟市民なのでちょっと調べてみたんですが、佐渡中央文化会館て佐和田町にあるんですよね?
うちの場合、佐渡にはおばあちゃんの家があるので泊まりがけで行くことも出来るし。何より自分の身近で愛着のある場所に、しかも2ヶ所も来てくれることがすごく嬉しいです(^▽^)
第1希望はやはり県民会館にしましたが、ホント当たるといいですよね。
BP-#10676 いちゃこ 2003/04/09 13:46
>エミりんさん
佐和田中学校(中央文化会館すぐそば!)、佐渡高校が母校です!!も〜、是非とも参加したいです。連休に開催されるんで、倍率高いんですかね〜?このサイトで、佐渡の状況を聞いてるのを見ると焦っちゃいます…。みなさんも当るといいですね。
BP-#10722 便乗 2003/04/09 18:40
みなさん、ご親切にありがとうございました!
参考にして検討したいと思います。
BP-#10755 yas 2003/04/09 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved