こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMBP-#10585
NAMEりんご
DATE2003/04/08 21:49
今日やっと会報が届きました(^^)
都内在住なので地方のPleasureはあきらめようかと・・・。
そうなると渚園と東京ドームなのですが、どちらの方が一般で予約取りやすいと思いますか?さっきからずっと悩んでて・・・。
みなさんの意見がちょっとでも聞けたら参考にさせてもらいたいと思います。
といっても、第一希望が必ず当たるわけじゃないんですけどね〜。
葉浩志
私もホールはさっさと諦めて、渚園FINAL&東京ドームFINALがみたいな、と思ってます。
私は、なんとなくドームなら一般で取れそうかな、って思って、
渚園21・渚園20・ドーム27・ドーム24にしました。
勝手な想像で、渚園FINALが取れるものとして、ここのチケットボードで
1枚ドームと交換してもらえたら、って考えてます。まだ取れてないのに、気が早いけど。。。
BP-#10703 ももんにゃ 2003/04/09 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved