こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】競争率予想
NUMBP-#10590
NAMEトモ★
DATE2003/04/08 22:15
皆さん今回のPleasureツアーで競争率が高そうなのはどこらへんだと思いますか?(そんなん知らないよといわずによそうだけでもっっ(笑))
たぶんどこも高いと思うんですが参考までに予想を教えてください(^^)
葉浩志
う〜ん、神戸かな。
あと仙台・・日曜日だし。
BP-#10595 サンリッチオレンジ 2003/04/08 22:32
えっっ神戸高いですかねぇ><
自分の休みと、次の日出勤できるように帰れる範囲を加味すると、神戸しかないんでここ一本で申し込もうかと考えていますが・・。あとは無理矢理休みとって仙台。。
うわぁぁまさに運との勝負ですね。
BP-#10603 おけいはん 2003/04/08 23:14
私も神戸が一番競争率が高い気がします。
京阪神にどれだけファンがいるか・・・考えただけで怖い(笑)
BP-#10612 NARAJIN 2003/04/08 23:44
やっぱ仙台は高いっすか…
地元だからどうしても行きたいなぁ(泣)

BP-#10616 呂布 2003/04/08 23:53
俺も仙台在住なんです(−−;
呂布さん、お互い取れるといいですよねぇ^^;
BP-#10636 とと 2003/04/09 05:52
稲葉さんの地元なだけに、倉敷も倍率が高そうです!
BP-#10638 なおぴー 2003/04/09 07:19
私も地元仙台なんです〜(>_<)
他の場所が無理なんで、どうしてもGETしたいっす!!
B'z運はかなりイイ方なのですが、今回はどうでしょう…。

BP-#10721 kana 2003/04/09 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved