こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこなんでしょ?
NUMBP-#10591
NAMEぷりぷり
DATE2003/04/08 22:17
8月28日のびわこホールってどこにあるんですか?ネットで検索してもみつからないのですが・・・。京都にすんでいるので行くのにどれくらいかかるのかと・・・。教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10592 たた 2003/04/08 22:26
Yahoo!JAPANで検索したらありましたよ(^^♪
BP-#10593 Angel 2003/04/08 22:27
Angelさんありがとーでした☆京都から一番近いホールですね。競争率は高そうだけどここを第一希望でいってみます。一度でいいから小さいホールでのライブにいきたいな。実家が奈良なんだけど今回はなくて残念・・・。奈良には一度きてくれました。初で◎2,3年前に。
BP-#10596 ぷりぷり 2003/04/08 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved