こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかの・・・
NUMBP-#10608
NAMEなな
DATE2003/04/08 23:33
えーと、どこかで東京ドームの24、25日には『いつメリ』をやってくれる・・みたいなカキコがあって、単純にやっぱり27日はクリスマスが過ぎてしまうからやってくれないのかなぁなんてふと思ってしまったりして(笑)まぁなんだかんだ言っても、日にちにかかわらず歌ってくれるかどうかはわかんないですけど、とりあえずみなさんはどう思われますか?やっぱり聞きたい方多いと思うんです!
葉浩志
「いつかの」ですからやってくれるんじゃないですか?(笑)過去を降り返った歌だからいつでもいいんじゃないかな〜なんて思ったりして。。。
あたしもいけるなら27しかいけないのでかなり歌ってほしいです!!(><)
たのしみですよね☆
BP-#10611 トモ★ 2003/04/08 23:42
クリスマス・イブorクリスマス当日に生で「いつメリ」が聴けるなんてスゴイことですよね。
是非やって欲しいですが・・・
ただ、27日の千秋楽はそれはそれでまた違った意味で盛り上りそうなんで、まだ迷ってますよ。
更にやはりPuleasureにも行きたいしねぇ^^;)
BP-#10615 ヨシ 2003/04/08 23:46
私は27日をクリスマスより希望上位にしたので、こんな事言うのもなんですが、「いつメリ」はクリスマス時期だけにして欲しいなぁ。その方が季節との臨場感があっていると思うのです。27日は千秋楽っぽく、又来年に向けたような曲を別にやってくれればいいです。聞きたい気持ちは凄く強いのですが、こんな事思っちゃたりしています。
個人的には12月の早々(もしくは11月から)始まる街のクリスマス一色ムードって好きではなく、やっぱりクリスマスは12/25なわけで・・・。
「いつメリ」は12/20札幌〜12/25東京の3公演限定でも私は文句言いません。その時に行けた方は羨ましいとは思いますけど。
BP-#10655 たか 2003/04/09 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved