こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショックです・・・
NUMBP-#10610
NAMEchopper
DATE2003/04/08 23:37
今回のライブ、地元で行われない・・・すんごく待ってたのに。昨日回報が届いたので、とりあえず電話に向かって、近くの県から希望を入れました。電話は珍しく、何分も経たない内につながったのですが・・。やっぱり、来てほしかったなあ!!!
葉浩志
気持ち分かります。私、地元は茨城ですが今年こそ、ひたちなか臨海公演で野外ライブしてくれると勝手に期待してました。茨城の人でそう思っていた人は沢山いると思うな…渚園に負けた。候補には上がっていたのかな?
BP-#10621 メモリー 2003/04/09 00:32
>メモリーさん。
はい!私も茨城です!!
そして、同じように期待してました!!
ひたちなかの海浜公園ですよね?
ロックフェスをやったりしてるので、
ばっちりだと思ってたんですが。。。
あ、でも今年もフェスやるんだったら、
無理かぁ。。。(><)
茨城は過去に1度しか来てないので、
ぜひまた来てほしいですよねぇ。
BP-#10627 けいこち 2003/04/09 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved